• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.09
15
(Mon)

早寝早起き。 

最近なんか早く目覚める習慣が付いてしまい。(年寄りかい…)朝5時半とか6時にパチッと目が覚めてめざましテレビを1時間くらいぼけーっと見て、そうするとまた眠くなってきて二度寝に入る…という。どうせなら7時半の「瞳」まで見てから寝ようと思うのに、そこまでは起きていられない。何のために早起きしてんだか全く分からない時間を過ごしてます…。

入院してる家族がDVDを見たいというので、この前私の部屋のプレーヤーを取り外して持っていってあげた。最近あんまりDVD見ないし無くても平気だろ、と思って。ところが昨夜突然!スマライブDVDが見たくなり。やはり困りました…パソコンでなら見れるんだけどねぇ…。

今日のいいとも。松田翔太くんが財布に動物病院の診察カードを入れてるのにキューンときた。しかもニャンですって。「松田チャチャちゃん」って書いてあった。かわいいぃ…(*´ω`*)やばい、ますます好きになってしまうじゃないか。この間の「情熱大陸」も良かったしなー。カレンダーちょっと欲しくなったもん。
私ももちろん常に財布に入れてますよ、診察カード。病院の電話番号も暗記してる!

お花やさんつながりで。
カラリオのCMが結子ちっぺになって嬉しいです。かわいいなぁ結子…。(呼び捨て) しんごくんがクランクアップの後「テレビとかで見るとこの間まで毎日会ってたのに…ってなんか切なくて」みたく言ってたけど、その気持ちが痛いほどわかる(笑)!私もお花やさん終わってからそんなような状態で、この前なんて普段絶対買わないMOREを「表紙と巻頭の結子がかわいいから」という理由で買って帰ってしまったほど。久しぶりにビデオ見ようかな、お花やさん。

薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX薔薇のない花屋 ディレクターズ・カット版 DVD-BOX
(2008/08/22)
香取慎吾 竹内結子

商品詳細を見る

MORE (モア) 2008年 09月号 [雑誌]MORE (モア) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/28)

商品詳細を見る
 | ホーム | 
