• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.09
08
(Mon)

きたーっ! 

きたよキタキタ、青い封筒!念願の人生初の青い封筒~。ほぅ、なんだか手にしただけですでに幸せ気分…。早速記入をすませました。明日振り込んできます。えへへ。(*´ω`*) 今夜のスマスマはビストロが楽しみ。阿部サダヲ!ジョディ・フォスター、コールドプレイ…なんて豪華なゲストなんだろう。
ちょうど今朝ね、旅行カバンが届いたのです。シンプルなストライプ柄。思ったとおりのサイズで気に入った。さぁーこれ持って大阪へ!いくぞ!

今日は家族の手術日で、昨夜から落ち着かなくて今朝も早く目覚めて「瞳」2回も見てしまいました(BShiとBS2)。昼には病院へ行って5時頃帰宅…つかれた。ねむい。近頃はほぼ毎日病院へ通っているので、ニャンたちはずーっとほったらかし。本当にかわいそうな事をしています。でもヤツらは「さみしかったでしょーただいまぁー」と抱きしめても「別に?」てなクールな顔をしてお留守番をしていてくれます。(でも夜になるとゴロゴロ甘えてくる。)いい子に…大人になったなぁ。おかあちゃん嬉しいよ。(涙)
↓最近購入したマイデジカメで撮ったニャンです。

DSCN0057_convert_20080908182242.jpg
このスラリとした手ぇが ちゃーむぽいんと なんどす。

DSCN0075_convert_20080908182116.jpg
トトロ並の大あくび。ちなみにこのコの名前の由来はトトロのメイです。
 | ホーム | 
