• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
06
(Sat)

今気付いたのだが。 

しまったー!BS朝日の「徹子の部屋」放送日、昨日だった…。現在6日午前2時半、昨夜気付いていれば…。ハイビジョン放送なのにー。てかうちの地方テレ朝映んないからこれだけが頼りだったのにー。 再放送って、ないですよね?一応調べるか?あぁそれにしてもヘコむわ。昨日今日は忙しくってパソコンどころじゃなかったのよ…なんでこんな時に出てくれるのさ、洋ちゃん!(やつあたり)

遅ればせながらポスカのCM。好きです!大好きです!最後のキメ顔にはついつい笑ってしまうんだけど、その直前の爽やか笑顔いいなー。好きだなー。商品のほうにはまだ出会えてないけど見つけたら全種買っちゃうと思うよ。JRAの夏の競馬で♪もいいですよね。あの衣装と髪型が私、大泉洋出演CM史上最も好きです。特に髪がすっごくキレイにセットされていて見てて感動する。グッジョブ・メイクさん!(´ω`) テレビにしろ雑誌にしろ、洋ちゃんのくせっ毛を生かしきれずヘンな風にぺタッとしちゃってるヘアメイクを見たときって悲しーくなるのですよね…もっとフワッとめんこくしたってくれよ!と(笑)。

あ。今日の「瞳」勇次郎さんの夕食シーンにジーンときた。吟さんのお芝居すき。てっきり私は勇蔵と恵子、同居すると思ってたけどなぁ。というか結局はそうなるのかな?なってほしい。子供とかできたらあの家じゃ狭いかもしれないけどとりあえず今はねぇ、一緒に暮らせばいいじゃんね~。…と、ドラマの中のことを真剣に考えているわたし。あはは。もうね、瞳見るのが完全に日課になっていて最終回が近づいてるなんて実感がちっともないですよ。終わったら相当寂しいだろうなぁ。最近はすっかりご無沙汰だけど土曜スタパの勇蔵コーナー、あれも終わっちゃうの寂しいな。顕ちゃんの今度のドラマはココじゃ見られないし…寂しいなぁ。(しつこい) とりあえずはCDJのCS放送と、ナックス公演の詳細を楽しみに。今月は会報くるもんね♪「妹とスマコン」は叶いそうにないのでナックスの方は絶対妹と、と思っています。そしてナックスファンにしてやるんだー。ふふふ。チケット取れますように!というか、取るぞ!!
マナカナの「だんだん」も島根が舞台ってことでちょっと見てみようかなとは思ってるけど、続く自信ゼロ。興味のあるキャストが少なすぎる…。

今日は早起きして色々用を済ませたりまた病院へ行ったりで、ぐったり。疲れすぎて逆に眠れそうにない。てか夕食に回転寿司を食べて帰ったらなんだか胸焼けが…生もの食べてないのになぜ。頭痛と、身に覚えのない筋肉痛(腹筋)もあり。のどが痛いのはなんだこれ、風邪なのか?それとも昼間食べたスイカのせいなのか?(好物だけど軽いアレルギーがあるらしく食べるとのどの奥が痛くなる…) とりあえずそろそろ寝ることにします…何にしても寝なきゃ疲れとれないからね。> 自分
んではおやスマなさい。また今度。(・c_,・´*)ノ
 | ホーム | 
