• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.09
02
(Tue)

気付いたら9月、です。 

昨日・今日も病院で昼間の付き添い。生活が夜遅く朝早いため、風呂上がりにマッサージしようが何しようが目の下のクマが一向にとれませぬ…。でも気が張ってるのか疲れはあまり感じないのです。なんか声でかいしテンション高いなと我ながら思う。木曜からずっと興奮状態、みたいな…後から一気に疲労に襲われそうでちょっとコワイなぁ。でももう少しのあいだ踏ん張っていなくては。

スマスマ録画したのまだ前半しか見れてないよー。女子ソフトチームめっちゃ楽しかった。しんごくんの宇津木監督似てるし(笑)。女性アスリートって試合中はすごくカッコいいんだけど、素になると本当に女の子らしい方が多くってそのギャップに同性ながら「かわえー!」とめろめろになってしまいます。(*´ω`*)ちゅーされた時のリアクションとか超かわいかったー。高感度ますますアップ!特に「肩車」乾選手、だいすきです!(笑)ウィル&シャーリズも楽しみ。今夜寝るまでに見よっと。
五輪メダリストといえば日曜の情熱大陸、レスリング吉田選手の回も良かった。すごすぎるなって。生まれ持った才能や運も必要だけどそれだけじゃ世界一になんてなれない、やっぱり人並みはずれた努力と根性がいるんだと。オリンピックで活躍したたくさんの選手たちのことを思い、胸にズーンときました。

昨日は舞妓はーんDVDが届いたので特典と好きなシーンをちょこっと見た。メイキング少ないけど楽しいよ~。アドリブ堤さんかわいいよ~。癒される…。「山のあなた」が早く見たいです。金曜ロードショーではエンドロールがカットされてたのでDVDで主題歌初めて聴いたんだけど、かなりハマるぞこれ。CD買おうかしらと思うくらい…てかサントラ?レンタルあるかな?やっぱクドカンすげえなーと改めて思います。

昨日の「瞳」、結婚承諾のあいさつにジーンときた。勇蔵、立派になったな!って(笑)。あの髪型はもうちょっとどうにかしてほしかったけど、「変身後」勇蔵ますます好きになりました。恵子さんこと宇野ちゃんも本当にかわいくてねー。テレビや雑誌でAAA見ると「あ、恵子!」って言っちゃうもん。あの細っこさと可愛らしさ、うらやましいなぁ。顕ちゃんとの身長差ちょうどいい感じでね。(*´ω`*)結婚式シーンなんてのはないのかなぁ。新婚生活とかも、見たいな~。

鳥取には二十世紀梨の季節がやってきました。(´ω`)毎年楽しみなこの季節…やはり鳥取人、梨は秋のはじまりに欠かせない物です。みずみずしい鳥取産二十世紀梨、スーパーや青果店で見かけたらぜひ!ご賞味くださいな。
 | ホーム | 
