• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
30
(Sat)

舞妓はーん! 

「舞妓Haaaan!!!」むっちゃくちゃ面白かった!ひとりでゲラゲラ笑いながら見たー。家族が入院したドタバタで心がちょっぴり疲れていた週末、なんだかものすごく癒されました…。サダヲ氏はもちろん、堤さんのキャラにめろめろです…堤さんの関西弁大好き。(*´ω`*) あとお座敷荒らし、どす(悦)の恍惚の表情ラブ(笑)。ラストシーンも最高やし。かわいすぎる男前すぎる素敵すぎる堤真一!結婚してください!(←疲労で壊れてます…) そしてそして、女優さんではやはり真加出くんコイデちゃんでしょ!やはりわたしの目に狂いはなかった。素晴らしい女優さんだ…。舞妓姿が本当にかわいらしく。それだけでなくあの存在感と、貫禄さえ感じるお芝居。ますます大好きになりました。BS-iでやるドラマ絶対みるよ!
木曜夜の「たとえ世界」に、金曜夜の「舞妓はーん」に。いっぱい元気もらいました。スタッフにキャストに作品に、感謝。

↓あまりにもハマってしまったため即DVD注文!アマゾンで安く出てたし。早く届かないかなー。

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ;堤真一;柴咲コウ堤真一

商品詳細を見る

明日は24時間テレビのSPEED復活ライブを見る!録画する!小・中学生のころ大ファンで、生まれて初めてファンクラブに入ったのもライブを見に行ったのもSPEEDでした。CDも、解散までシングル含めて全て集めた。今でもカラオケに行けばほぼ全曲歌える自信あり。(高音出ないけど、歌詞を覚えてるという意味で。)ライブは結局広島1回しか行けなかったけどFCで運良くアリーナ6列目が当たって、しかも迫り出しの真横で!そりゃもう記憶もほとんどないくらいの興奮でした。ステージが迫り出したとき前に出てきた多香ちゃんと目が合って、笑顔で手振ってくれて、すごい嬉しかったなぁ。かわいかったなぁ。絵理ママのドキュメントも含め、明日の放送楽しみにしています。

今日は午後から1人で病院へ…初めて入院の付き添いというものを体験しました。少し疲れたけど、家族がとても喜んでくれて嬉しかった。こういう出来事はあまり起きてほしくはないけど、いまものすごく家族の結束力が固まってる気がして、それは嬉しい。家族の存在のありがたさを改めて感じる日々。私の家は、寮生活中の弟たちを含むと9人家族。人間たくさんいれば衝突も多く、けんかは日常茶飯事。でもやっぱり大家族に生まれた私は幸せだなと思う。ココに生まれて、生きれて、しあわせ。
 | ホーム | 
