• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2008.08
27
(Wed)

届けもの。 

午後からニャンを洗いました。めいの方。必死になってドライヤーかけたのに、自分で何時間も毛づくろいし続けて毛がまたベタベタに…。 それから今日は色々と嬉しい届けものがあり、ほくほくな一日でした。

1.スマコン案内ハガキ
わたしに東京公演は無縁なのですが写真入りハガキが届いたのは嬉しかった♪大阪日程はやく決まっておくれー。

2.CDと本
よ、ようやくスマ新曲を手にしました…c/wはこれから初聴き(遅)。ちなみに同梱の本というのはコレ、「THE ART OF Ponyo on the Cliff―崖の上のポニョ」。映画を観た直後に本屋で立ち読み、帰宅してからやっぱり欲しくなり注文してしまいました。美しいイメージボードや背景画など、眺めていると作品から感じたワクワクが甦ります。ポニョのスケッチがかわいくてかわいくて!オールカラーでこのお値段は安すぎる。

3.謎の茶封筒
「取扱注意・品名DVD」のシールが貼られた封筒。中身は「スミレ」のDVD-BOX1!TV LIFEのサイトに琢ちゃんのインタビュー(これ)が載っていたのを読んで、その時にプレゼント応募したようです。完全に忘れてた…。買う予定なかったから嬉しいな。残念な事にプラケース上部がバキッと割れていますが…タダでもらったもんに文句は言えません。ありがたや。

スミレ 16歳!!DVD-BOX1スミレ 16歳!!DVD-BOX1
(2008/07/16)
水沢奈子 音尾琢真

商品詳細を見る

あしたは病院に行ってきます。早く起きて瞳見てから出かけたいなぁ。
 | ホーム | 
