• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.08
19
(Tue)

久々のブログです。 

うわー何日ぶりだろうこの画面!ちょっとサボるとサボリぐせが付いてしまうな。書きたい事たくさん溜めすぎてどれから手をつけていいのやら。オフラインの日記見ながら思い出して、ちょっとずつ消化したい。 夏休み帰省してた上の弟・妹が寮に戻って、家の中がちょっと静かになりました。洗濯機2回まわしても片付かなかった洗濯物もちょっと少なくなりました。今回はひさびさに家族全員揃ったから賑やかなお盆で。下の弟は月末までいるので、その間にニャン2匹のシャンプーを手伝ってもらう予定…。

何日かパソコンまったく付けずぼーっとしてたら…なかいさんのお誕生日を祝い逃しました…。すいませんすいませんリーダー。改めまして。1日遅れましたが。
36歳おめでとうございます。年男2TOPイヤーはこっからがスタート、じゃないでしょうか!これからの1年もなかいさんの活躍・スマの活躍いろいろと期待しております!いつまでも天真爛漫な(?)オトナコドモでいてください。笑。

昨日のスマスマは通常枠にも関わらず「リーダーご生誕記念なかよしスマSP」とでも呼ぶべき内容の充実っぷりで。かなーり楽しかった。(´ω`)★SATCパロディ最高!第1話、って事は続きがあるの?いっぱい撮り貯めしてるの?期待してしまいます。2TOPがかなりのハリキリモードで素敵だったなぁ。(きむら→だんだんシノブちゃん、なかい→どんどんオネエ系になってたけど。笑) そして普通に可愛すぎるしんご。なかいさんもお美しい。個人的にはこの2人がツボでした…きれいすぎる、女として完全に負けた(笑)。今回のは近年見たしんご女装の中でもトップ3に入るわぁ。ブロンド似合うし目元口元がかわゆすぎ。(*´ω`*)へんな言い方ですけど、しんごくんゴロちゃんの唇って本当にグロスが似合うなと思います!色っぽくて羨ましいっす(笑)。★ビストロ。首のにおいかぎっこするスマ最高~。おもちゃマイク持つきむらシェフかわいい~。そして何といっても愛ちゃんのキスを賭けてじゃんけんしだす2TOP(笑)。きむらさんの方が「じゃんけんしよ」って言いましたよね。勝つ気満々の顔で。なかいさんあの時点で負け顔になってたものー。いいじゃんね、かわいいじゃないか愛ちゃん!★おうた。新曲の振り付けすごい好きです。最近の曲ではダントツ!かっこいいなぁと惚れ惚れしてしまう。ライブで見たいよ、聴きたいよー。 TUBEさんとの歌で踊ってる5人見てたらすごいライブが恋しくて、その上バンバカなんてやられちゃったらもう心ぐらぐらで、ついに涙がじわっときてしまいました。「恋しくて」ってライブ行ったことないんだけど、最近はDVDも軽く封印してたので…なーんかとにかく切なくなっちゃって。ゆったり構えよう、なんて言いつつやっぱりライブに行きたいという気持ちが抑えられない!あー、どうにか動きがないもんかなぁ。あっという間に9月だ。

新曲CD、我が家にはまだ届いてません。なぜなら同梱した本が取り寄せだったから…今週中には来る予定。それまでスマスマリピートして少しでも歌詞覚えよう。 PVは今回ソロ撮りでシンプルですね。(嫌いじゃないけど、時間なかったんだなぁ…って。)しんご×こどもってのはいつ見てもいい画です。ゴロちゃんが女子に囲まれてるのもね(笑)。
 | ホーム | 
