• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
27
(Fri)

リンゴジュース。+マンゴー 

金曜いいとも「一説によると」最高!新コーナーまたもやお気に入りです。というかもう、あのメンバーが楽しそうにわちゃわちゃしてさえいれば何でも好きなんだよ、私。(スマやナックスを見てるときと同じ。5人がいればそれでいい。(*´ω`*)) 3度目の正直でようやくジュースを手に入れたツヨが、他メンバーが一生懸命発表してる影で「(ジュースを)まぜたい!」とか「おいしい!」とか言ってる声がマイクに入ってきててかわいかったー。
かわいいといえば衣装も。つなぎを腰で結んで、上はウッドストックTシャツに蝶ネクタイ。たまりませんぜ(笑)。最近スヌーピーTシャツ多いすね、草なぎさん。個人的にスヌ好きなので見てると欲しくなります。今マイティファインのこのTシャツが欲しいのよー。あとこれこれもプリントがすごい好き。

気付いたらもう7月になろうとしているよ…2008年半分終わる。今月こそは例の封筒が来るのかと思っていたけど気配ゼロ。でもね、いいんです。やってくれさえすれば季節なんていつだって。夏コンだなんて贅沢だ!えぇぃ、秋でも冬でもどんとこーい!とね。ブログ巡りをしたりすると近頃スマファン皆さん同じような事を書いてらして、そんくらいの心構えでいないとスマファンは務まらないわよねなんて思っています。なんなら今年会えなくても生きてればいつか会えるさ!ぐらいの気持ちでいたいもんです。そうはなかなか行きませんけどね。まぁ、とにかく、気長~に待つことだ。うむ。待ってればいつかはやってくる!(と言って自分で自分を励ましている今日この頃。)

放送日ちょっと先なのですが、なかいとくばん情報入手。
「生スーパードラマフェスティバル(仮)」
7月21日(月)夜7:00~生放送 [予定]

だそうです。33分探偵チーム、でるよね?シゲちゃん、きっとでるよね?なかいさんとシゲの絡み、見れるよね?あぁ、ワクワクする!(勝手に) ちなみに今フジテレビクラブで観覧募集してるようです。

33分探偵ってやたら「ゆるい」「コメディ」ってとこを強調していて、時効警察系を狙ってんのかな~なんてこれまた勝手に思う。

昨夜はラストフレンズ特別編を録画して見ました。本編見てなかったけど。終わる頃、終わった頃に興味が出てくるという…私によくあるパターンで。メインキャストのお芝居がみんなすごくて、なんていうか、胸に突き刺さった。樹里ちゃんはやっぱすごいなと思う。瑛太も…のだめやサマータイムマシンブルースと同じふたりとは全く思えなくて。圧倒された。再放送あったらきちんと録画して見なくては…やましげさんも水川さんも好きなのになんで見ようとしなかったのかな。後悔。
 | ホーム | 
