• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.06
23
(Mon)

ぱきゅーむ。 

1週間振り。こんなに書かなかったのは久々かも。新しい薬を飲み始めたせいか、今月は1週間も早く生理が来てうんざりがっくり。間隔短すぎますて…。今日は1日中パジャマでゴロゴロダラダラしてました。iPodを友に。

今夜のスマスマはなんといってもパキュームが!楽しみで仕方ありません!メンバーと役分担を知ってますますニヤける私。(*´ω`*)ワンピとかミニスカ、ショーパン、ニーハイ、着ちゃうんですね?30代のじゃにあいどるさんがー。もう、ほんと、女装系コント大歓迎(笑)。なかいさんの女装も久々に見たいやねと想う今日この頃。

昨日のツヨドラ、今までで一番よかった。ここに来てちょっと面白くなったぞ(毒)。序盤からもう泣いてた気がします。凛子ちゃんの手紙に胸が痛くなって。タイムカプセルに指輪とか。南ちゃんがサブちゃんを引き止めるとことか。キュンキュンしっぱなしで。またツヨが良いお芝居するんだよなー…手紙書くとこで、2人じゃれてるシーンもすっごい可愛くて良かったなー。最終回も期待してます。

自分内堤さんブームますます加熱中です。昨日のメントレ最高楽しかった。やばい、本気で好きだ(笑)。渋いお芝居と関西弁の軽快なトークとのギャップがまた素敵で。なんか最近40代の俳優さん好きになる事が多い気が…何気に年上好きなのかな自分…。28日にWOWOWで舞台(写考楽)やるから録画するつもり。
( → 貼っちゃいました、「クライマーズ・ハイ」!)

先週は髪切って買い物してきました。疲れたけど楽しかった。ずっと行ってた美容院が閉店することになって、何年も切ってもらった美容師さんともお別れでした。本当にこんなに好みのカタチにしてくれる人に初めて出会った!と思えた人。会話とかも人見知りな私のペースに合わしてくれるし。寂しくて悲しくて、カットしてもらいながら1人しんみりしてしまったよ。いずれは新しく自分で店をやる予定だと聞き、その時には連絡くださいと言っといた。いつかまたカットしてもらえたらいいなぁ。

チロル塩バニラが美味くてたまりません。最初はエッ?と思った味にすっかりハマってしまった。あの歯ごたえもクセになる。にしても、こんなちっちゃいもんが1個32キロカロリーて。なんと恐ろしい…。
 | ホーム | 
