• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.06
16
(Mon)

キラキラブラブ。 

スマフューム良いなー!テンション上がりました。かわいすぎる8人。戦隊モノやるのかと思うようなスマさん衣装すてき(笑)。ポリリズムのダンスもかわいすぎ。(特にゴロツヨ。)パフュームはみんな可愛いけど特にのっちちゃんが好き。緒川たまきっぽい、あのクールだけどかわいらしい感じが。(*´ω`*)

スマスマ直後にナックスのCM入って更に興奮!最近またよく流れてるな。テレビに背向けてても太鼓の音に反応しちゃう。

最近月~木「恋におちたら」を見てるので、日曜にサブちゃんと南ちゃんのツーショット見るとなんかへんな感じ。ちなみに今日は9話でした。ここ2・3話は高柳さん&七海さんのシーンがすごく好き。大好き。あと2話…終わっちゃうの寂しいです。
あ、スタパの堤さんも素敵だった。どうしよう、今さら好きになりエスピー見たくなってきました。

サラリーマンNEOしんごSPも最高!ありがとうNHK。全部好きだけどやっぱ最後のやつが良かったな。スカート…あの絶妙な立ち姿…。さっきのビストロでも思ったけどやっぱ女装しんごが大好きです、私(笑)。

シゲちゃんフジの土曜ドラマに出るそうで!ドラマ本編の前に、なかいさん特番出るかな?とか考えてワクワクしております。見たいなぁ共演!
 | ホーム | 
