• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.06
03
(Tue)

アイランド。 

地元局で昨日から始まった「恋におちたら」の再放送を録画保存してます。このドラマやってたのはスマおよびツヨから少し離れてた頃だったので、本当に1話も見てなくて。 なんかすごく新鮮です。(じゃあ当時何に夢中だったのかといえば、まだナックスも知らない頃だから…海外ドラマ・洋画・洋楽にどっぷりだったのだと思う。)

その後の枠ではラブジェネ(再)がやってまして。昨日ちらっと見たんだけど、きむらさんも他キャストもみんな若くて初々しい。顔がちがう。ドラマの内容もこんなだったっけーって驚きの連続です。何年前だろうと思って調べたら97年だって。11年!そら若いはずだよ。

昨日もじゃくらさん見逃した…予告で流れてた「総理が逃げたぞー!」ってとこ最高に見たかったんですけど。あと居眠りしてコツンて深っちゃんに寄かるのとか。あーぁ。 スマスマは水谷さんもマライアもスマさんもみんなみんな可愛かった。(*´ω`*)豊ちゃん大好きです。
 | ホーム | 
