• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.05
30
(Fri)

おおきなぽけっと。 

1週間の疲れも何もかもを吹き飛ばしてくれる今日はいいともツヨ曜日。(´ω`)衣装がとんでもなく可愛くて登場した瞬間にクラリときました。オーバーオールにチェックのシャツなんか羽織って。しかもなんかお腹の辺りにカンガルーの袋のようなポケットがある。か、かわいい…。他の4人にもあれを着せたいなと思いました。5人でオーバーオール着るような企画なんかないかね。農業体験、とか。(笑)

かわいいと言えば、きむらさんのパソコン・車の新CMもいいなぁ。パソコンのやつは髪型が可愛すぎ。風呂あがりですかきむらさん!て感じのサラサラストレート。もじゃにすっかり慣れている今日この頃、とても新鮮に感じます。車のほうはなんとも趣味の悪いスーツ着せられてかわいそうだ…と思いつつ、その後に出てくる耳あて帽子姿が可愛くてたまらんです。しょっちゅう言ってる事ですが、なかいさんにしろきむらさんにしろ今年36になろうかという男の人たちがどうしてあんな可愛いアイテムを着こなせるのだろう。じゃにーずだから?あいどるだから?そういやこの間は、隠れ家イベントの会見で恋愛系質問受けたひとの「ぼくアイドルなんで。」にやられた。あー、本当に、なんてかわいい人たちなんだ。だいすきだ。(*´ω`*)

5月が終わりますね。今月はなんだか長かったなー。今年に入ってから一番、長く感じた1ヶ月。結構色々な事があって、イライラしたりキーッてなったり涙もたくさん流して。今もまだ心が落ちつかないまんま新しい月を迎えようとしております。それにそうだ、今月はもしかしたら青い封筒が届くのではないかと待ってたのよ。首を長くして。6月になったらキューさん来るなぁ。スマさんのほうも…動きがあるといいな。ありますように。のんのん。
さて、これからアマゾンでクサナギロンを注文します。結局どこで予約しようか迷ってる間に発売されちゃったし。(ダメファン) とても評判が宜しいようなので楽しみです。ツヨに元気もらうぞー。

クサナギロンクサナギロン
(2008/05)
草なぎ 剛

商品詳細を見る
 | ホーム | 
