• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.05
16
(Fri)

本日の金曜いいとも。 

・連日の公演で疲れきってるのではと心配でしたが。なんか先週より元気そう…お肌のつやも良く。ちょっと安心。楽しんでお芝居出来ているんだろうなぁと感じました。まだまだ先は長いけどファイティンチョナン!

・藤森くんに「しんごぉーしんごぉー」って呼びかけるときすっごく嬉しそうな顔をしててかわいい…(*´ω`*)慎吾って漢字まで同じですからね。嬉しいんだろうね。しんつよ愛ですね。(モエ)

・いいとも関係ないけど、慎吾といえば味の素の新CM「ぶたたつた」がお気に入りです!略してぶたたつたーって言う時の顔が最高可愛い…しかも商品美味しそうだし。今度買お。

・いいとも戻ります。新コーナー楽しい!!司会のぐだぐだ具合がいかにも金曜(笑)。最高。ところで「しんご」は「405」だよね。

・いくら顔がでかかろうとあっちゃん好きだ(笑)。最近オリラジのブログとか見てるんですけどね、藤森くんとあっちゃんのブログって本当に180度違って、個性バリバリで、読み比べると面白いです。というかあっちゃんの、更新頻度低く写真とか一切なくて硬い長文がズラリと並んだブログが彼らしくていいなと思う。一言で言うと、暗いんですけど。(笑・ちょっと顕ちゃんに通じるものを感じたり…) でも本当にマジメな人なんだろうなぁ。ちょっと読みにくいんだけど、じっくり読むとすごく深い事が書かれていたりして。ますますこの人に興味が湧いてきます。…スマカテゴリなのにあっちゃんの話長っ。
 | ホーム | 
