• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.05
07
(Wed)

祝ミスタさんお誕生日。 

・スマスマ、徳市さんの映像がもう少し見れるかと思ったけど期待はずれ。広末さんのドラマばっかりで。これはスマスマとは呼べないんじゃ。 久々に向井さん見たらなんか懐かしかったです。ハチクロが遠い昔に感じるー。

・向井さんといえば「おせん」に出演中。昨日は次週予告チェックしましたよ。洋ちゃんのスーツ姿、なんて爽やかなのでしょう。撮影昨日アップだったそうで。オンエア楽しみです。

・昨日の「瞳」勇蔵の弾き語り最高でした!久しぶりに涙が出るほど笑った。そしてあのシーンだけ何度も繰り返し見てるうちに顕ちゃんの首&頬の汗が半端ない事に気がついた…(笑)。緊張してたのかなぁ。お疲れさまです。

・1日遅れましたが、ミスターお誕生日おめでとうございます!私は社長って呼び方よりやっぱり「ミスター」が好きです。 昨日は地元局のどうクラがユーコン最終夜でした。ミスターの勇姿、ガッツリ楽しませて頂きましたよ。いつまでもどうでしょう班の、そしてキューの先頭を走り続けみんなを引っ張っていって下さい。テレビ、映画、イベント、色んな形で私たちを楽しませて下さい。よろしくお願いします。
よそのブログさんで知ったのですが何やら米子に来られたとか?会報に書かれてた「路地」も含め、古き良きものがたくさん残った街ですからね。古い建物といえば公会堂なんかもおすすめですよ!(昭和を舞台にした某ヒット映画にも外観を使わせてもらいたいと声かけられたらしい。) もしもこの街を鈴井監督に何らかの作品にしてもらえるとしたら、最高に幸せです。って、私は米子市民ではないけど…鳥取西部人としてね。

・そして琢ちゃん「スミレ」オールアップおめでとう!ハイペースでしかもロケ続きの撮影、ハードな動きを要される(笑)役柄、さぞかし大変だった事でしょう。本当にお疲れさま。オンエア最後まで楽しみに見させてもらいます。最近はパフュームちゃんを見る度に、セラミックガールを耳にする度に、スミレのあのエンディングが頭に浮かびます。だいすきです。オヤジ最高!

・「愛馬物語」シゲちゃん細いパンツが良く似合いオトコマエでした。いい声してたなぁ~。毎週CSで約1年前のおにぎりは見ているけれど、最近のシゲが動く姿(半年前撮影とはいえ…)はなかなか見られないので。嬉しかったです。考えたらモリなんて全然見てないよー。リーダーの声、聴きたいなぁ。

・明日は病院。めんどくさい…。天気や気温が毎日コロコロ変わって本当に着るものに困る季節。靴はとりあえず新しいスニーカーを試し履きしてみよう。
 | ホーム | 
