• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2008.04
27
(Sun)

ほんのり。 

毎週のように言ってますが金曜いいともが最高に好きです。そして金曜に来てからオリラジ好きになりました。特にあっちゃん。名作コーナーのあっちゃんの解答がいつも楽しみで!あの、切ない実体験を基にした解答…(笑)。イラスト上手いしね。今週の「ほんのりと足を踏んでるネコ」とか最高にかわいかった面白かった。「やんわり」じゃなく「ほんのり」ってのがかなりツボ。何回もビデオ巻き戻して見ちゃったよ。このコーナーすごい面白いのに長いからか増刊号ではなかなか流れなくて残念です。最近は放送後トークもあんまり流してくれないし…。

「クサナギロン」をどこで予約しようかなーと考え中。アマゾンにはまだクサナギバコしか置いてなかった。ジャニさんとMOREサイトの限定かと思ったら、結構普通~に楽天とかでも予約受け付けててびっくりです。ほんとは箱欲しいけど私は本だけでガマン…のつもり。 →MOREサイト

クサナギバコクサナギバコ
(2008/05/28)
草なぎ剛

商品詳細を見る
 | ホーム | 
