• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.04
18
(Fri)

いいともー。 

なんでか記事の追記が見れなくなってたのでテンプレート適当にいじってみた。これで読めるようになったはず。

なんか最近チュートリアルの徳井さんが好きです。顔はもちろん笑いのセンスが好み…。前々から気になる人ではあったんだけど、「無理な恋愛」の1話を見てみたり、この間のいいとも増刊見たり(つるべvs徳井)している内にすっかりハマりました。おすぎ・つるべさんとのバトルが今後も楽しみ(笑)。この間夢に出てきたけどそれは相方福田さんメインなストーリーだった。スマの夢にしろナックスの夢にしろ、私っていつも好きなメンバーには近づけないんだよ…遠くから見てるだけ。なんでだろ。 正直いいともはスマ曜日しかまじめに見てなかったんですがこれからは木曜もチェックします!今日も金曜いいとも良かったな…なんか黒衣装の人が多すぎて選手権の時とかなかなか見分けがつきませんでしたが。OPコーナーも名作コーナーもツヨ司会も楽しく。オリラジも面白いし。金曜最高!
ツヨドラマいよいよ明後日。ちょくょく流れるスポットで「あと○日ー!」って言ってる2人が可愛すぎます。(*´ω`*)明日はブランチも録画しないとね。(先週は見逃した…)

昨日は久々に出かけて髪切ったりしてきたんですが、なんか行くとこ行くとこスマの曲が流れていて幸せ~な気分になりました。あるお店ではずっとVestのDisc2が流れてたり。あといきものがかりの新曲もたくさん聴いたー。歌詞と力強いメロディがすごく良い。iTMSにあったら買おうかな。
半年近く伸びてた髪をばっさりとショートにしました。量が1/3くらい。軽いしスタイリングらく、寝ぐせもつきにくい、シャンプーも少なくて良い(笑)。やっぱ髪はショートに限ります。 耳が良く見えるようになったのでピアス選ぶのも楽しいー。
 | ホーム | 
