• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.04
11
(Fri)

スミレ16歳制作発表。 

全員で写った写真を見て一瞬、あれ?女子5人だった?と思ったのは私だけですか。遠めに見ると結構リアルかもあの人形。
ヤフーニュース記事
琢ちゃんの発言が載ってるよぉ。嬉しい。
毎日.jpギャラリー
写真いっぱい。楽しそうだなオヤジ。(妬いてはいませんぜ。笑)

勇蔵さん今日もはっちゃけてたなぁ。明日はBAR ROSEかなぁ。土スタもあるし楽しみ。果たして顕ちゃんは飯島さんに追いすがれたのか(笑)。
うぉっ、びっくりした。今この投稿フォームの左上の広告スペースでいきなり「アフタースクール」映像が流れたよ。いよいよ公開迫りましたが…私は見ることが出来そうにありませぬ。鳥取西部の映画館といえばMOVIX日吉津というトコなんですけどね、いまタイミング悪く増床工事のため閉館中なんですよ…今年の頭から、秋までね。(長ッ) せっかくでっかいスクリーンで洋ちゃん琢ちゃんが見れると思ったのに残念。公開前からこんな事言うのあれですけど、DVD化を心待ちにしております。

★スマ+α
・「山のあなた」予告編見ただけで徳市さんにメロメロな私。今の髪型よりこの映画の、短すぎるくらいの感じがかわいくて大好きです。今年の夏もあの髪にしてほしい。(そしてそれでライブを!) かりあげ良いね。そういえば昔、シービスケット撮影中のトビー・マグワイアのかりあげに萌えたな(笑)なんてことを思い出しました。映画の中では髪をクルクルに巻いてるんだけど、オフショットで普通に買い物してるとこの写真だったのでストレート+襟足かりあげで、あとダイエットしてすごい顔痩せてたんで少年ぽくて。かわいかったのです。(´ω`)
・今日のいいともはOPのぐたぐだ具合がこれぞ金曜!って感じで最高に楽しかった。録画してなかったのが悔やまれます。最後にツヨが台に乗ったとき自分の川柳を読み上げるのか?と期待したけど違ったよ…本人の声で、できたら「僕らの音楽風」で聴きたかったのに(笑)。素敵新コーナー来週も続きますように。(ちょっと時間とりすぎてたからどうかな~) つよ司会コーナーも相変わらず良いです。金曜いいともにはほんと癒される。(*´ω`*)
・「うたばん」昨日の中居さんかわいかった。大きめ帽子ラブ。(というか頭がちっさすぎ) あれだね、ラピュタみたい!シータが三つ編み帽子に隠して男の子のふりするとこ。あの帽子を連想しました。
 | ホーム | 
