• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.03
06
(Thu)

観覧車。 

先週のハチクロを見たら観覧車に乗りたくなりました。最後に乗ったのはいつだろう。きっと小学生の頃だと思う。岡山にある鷲羽山ハイランドの観覧車に乗りたいなぁー。瀬戸内海・瀬戸大橋が見えるところにあって、景色がとてもきれいなんです。夕暮れ時にカップルで乗ったりしたらそらもうロマンチックですよ~。(経験ないけど。)

ハチクロ話に戻りますが。あゆの目覚めるシーンは、野宮さんにも寝てて欲しかった!ソファで脚組んで見てるなんてキザすぎていやだー。あんなの野宮さんじゃないー。 漫画のように、眼鏡外した野宮さんの寝起き顔が見たかったっ。わたし実は柏原さんって苦手だったんですが、野宮役のお陰ですっかり好きになってしまいました。髪型はも少し原作に近づけて欲しかったと思うけど…。(だって長くないと結べないでしょう!あゆちゃんおねがい~って。笑) あの眼鏡がすごくお似合いで素敵です。
にしても鳥取駅をあんな風に改装したらどんだけ費用かかるんだ(笑)。原作と比べるとチラリとですが、鳥取が出てきて嬉しいな。

キャンバスキャンバス
(2008/02/20)
平井堅

商品詳細を見る

フジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラックフジテレビ系ドラマ ハチミツとクローバー サウンドトラック
(2008/03/12)
TVサントラ

商品詳細を見る
 | ホーム | 
