• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.03
02
(Sun)

お芝居。 

草なぎさんただでさえお忙しいのに舞台をやるそうで。その為にドラマ早くから撮ってたのかな?今年はツアーも(きっと)あるし。体たいせつにして頑張ってねつよぽん。
「瞼の母」
5月10日(土)~6月8日(日) 世田谷パブリックシアター

一度でいいから生で草なぎ剛の芝居を観たいと常々思っている私ですが…東京は遠い…。ゴロちゃんの舞台は大阪公演あったりするけど剛くんは忙しいからなぁ。いいともも、あったりするし。東京離れるのは難しいのでしょう。いつかは東京へ観劇旅行したいものです。
あー、あともう1つ常々思うこと。「蒲田行進曲」がソフト化されればいいのに。そういえばこの間「堂本兄弟」で森山直太朗さんが蒲田の公演のとき劇場でバイトしてたという話をしていて、すっごく面白かった。

スマスマの宣伝(おはなやさん)を見て爆笑しました。頼むからドラマやってる内からパロディやらないでくれー。オンエア直後だしー。…なんて言いながらも楽しみです。金曜は「僕らの音楽」。新曲でるしそろそろまた歌う5スマ祭り開催だぃ。(*´ω`*) うたばんはいつだろね。

3/5追記:
「僕らの音楽」14日になったらしい。うたばんは13日!忘れず録画!Mステは鳥取では録画放送なので。おそらく15日かな?シングル実は予約してなかったのですがスマスマでPV見たらやっぱり欲しくなって、注文しました。(いつか何かついでのある時に買おうと思ってた。)
PVはブルーがかった5人の映像、瞳に光が入っているところとかすごくキレイでいいなぁと思いました。ハートを吹いたり襟元から出したりする仕草もかわいらしく。(きむらさんはあれゼロじゃないすか?笑)そして5人並んだ画で改めてサタスマコンビの激ヤセっぷりを実感。特になかいさん…痛々しい頬をしてらっしゃる…。まだまだ撮影続くのに大丈夫かなと心配になります。慎吾くんもドラマ開始当初のダイエットシンゴを通り越して「疲れて痩せてる」感じになってるし…こちらはもう少しでアップですけども…。「僕道」を撮ってる時に日に日に痩せ、肌荒れがひどくなってゆくツヨを見ていて胸が痛くなったのを思い出します。
あ、ビデオ加瀬くんもとてもいい味出しててステキです。ハチクロの原作者さんが「そこにいるだけで画になる人」とおっしゃってましたが、まさにその通り。そういえばまだ硫黄島見てないな。
 | ホーム | 
