• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2008.02
08
(Fri)

て、それはにおいだっ! 

ジャニネットの出演CM一覧のきむらさんのとこからワウワウの文字が消えていた。契約終わっちゃったのか。寂しいなー。でもワウワウさんあまり景気良くないみたいだから仕方ないかも…最近株価ガタ落ちしてるし…。(←チェックしてるらしい) きむらCMといえばカローラが非常に良いです。蝶ネクタイに丈の短いパンツでピンポン!ひとりノリツッコミ&おでこペシッ!可愛くてたまりませんよまったく…。今回はケータイのCMもなんか可愛い系で、見るたび癒されてますギャッツビーもそろそろ新しいの見たいなぁ。PopUpDVD見ると必ず思うんですがあのツアーの頃から同じCMなのよな。
今年になってからでしょうか、西日本でも売られるようになったらしくチョコポテトのCMが流れだしました。明治CM=チョコポテトくらいな勢いで流れてます。商品まだ手にしてないけどすっごく食べたい!

先々週のスマスマおうたコーナー楽しかった。民生さんの歌は慎吾くんに合う!と思いました。中居さん、メッシュのキャップから坊主頭をチラ見せ…なんなのそのチラリズムは(笑)。なんだか「見たいだろ~でも見せてやんねッ」て言われてるようで、やっぱこのひと根っからのSだな!!と思った(笑)。そしてゴロちゃんはどうしてあんなにも赤いパンツが似合わないのだろう。やはり彼には黒です、黒の細いパンツです。

金曜いいとも、今日もまたツヨが素敵でした。オープニングコーナーでまた思った。あの人はやはり佇まいがきれいだ。背筋をピンッと伸ばして立ってる姿がきれい。…琢ちゃんもそうなんだよなぁ。「ボンビーメン」でチャぎーがビシッと手を組んで立ってる姿。最高に好きです。 ツヨと琢ちゃんはメンバー中でも運動神経がバツグンに良いとこだったり、天然なとこだったり、癒し系なとこだったり、色々と共通点があるように思う(笑)。自分が運動音痴なせいか、彼らにバック転とかビシッと決められてしまうともうダメです。メロメロになってしまいます。ポプラーマンいつ見てもかっこいいものー(笑)。ライブのツヨの連続バック転も素敵だものー。(一度でいいから生で見たい!)
いま山陰ではどうでしょうclassicで対決列島が放送されてるので、毎週体操ブラザーズのコーナー(違)を楽しみにしております。先週は顕ちゃんのリバース見ながら家族と「この人来月から朝ドラ出ちゃうんだよー」「そうだよー、ここじゃ鼻から牛乳流してるけど朝ドラじゃ違うよ?男前だぜーきっと!」なんて会話をしておりました。決してバカにしてるわけではありません、心から愛しております。ありがとう安田顕。
…スマエントリがいつの間にかナックスネタになって終わった。
 | ホーム | 
