• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2008.01
31
(Thu)

しんごバースデイ。 

久々に風邪でぶっ倒れて寝てました。今日でパジャマ生活3日目。明日には良くなるだろう。パソコンつける元気も出てきたのでね…。のどが痛くてたまらなかったのですが、ハチミツ100%の飴(というか固形ハチミツ?)を舐めてたら良くなりました。ハチミツってホントにのどにいいんだなぁ。この3日は本を読むこともDVD見ることも出来ず布団の中でiPodを友に過ごしていたのですが、入れている音楽が少ない為に聴くものが底を尽きました…。色々と追加しなければ。グラミーが近づいてるせいか最近また洋楽モードになりつつあります。←単純
ちなみに最近一番聴いてるのはMichelleBranch"TheSpiritRoom"。久々に聴くとまた新鮮。

         

慎吾くん、31さいおめでとうー。30代1年目はどうでしたか。
今日はきっとお花屋さんの現場でお祝いしてもらってるんじゃないかなーと考えてました。雫ちゃんと一緒の撮影だったら雫ちゃんから薔薇の花束を渡してもらってるかも、とか妄想してました。(明日もしめざましテレビがその様子を流してくれたら泣いて喜びます。)
今夜はお祝いにお花屋さんのビデオ(3話)を見る事にします。
寒い時期のドラマ撮影、元気に乗り切れますように!
そしてこれからの1年がしあわせな年でありますように!

アニキとの2人3脚マラソンも頑張れー!
 | ホーム | 
