• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
30
(Sun)

さよなら2007。 

雪がすごい!寝る前にはなにもなかったのに朝起きたら屋根の上に20センチくらいの雪が。午後になってもずーっと降り続いてます。相当積もりそう。
明日は慌しくなりそうなのでおそらくこれが今年最後の更新になります。スマやら何やら、結局書きかけ・書けなかったネタがいくつも残ったままの年越し…。(いつもの事ですが。) 年末年始はテレビ観賞に専念の予定!さみしー。けど楽しー。ビデオデッキとHDDフル回転で。スマ関連の番組がどっさりあるのはもちろん、4日にテレ朝チャンネルで「水曜天幕團」が放送されるのも楽しみです。あ、「のだめ」もHDDに全部入れるつもり。へへ。

毎年同じ言葉になってしまいますが…今年1年ここに遊びに来てくれた皆さんに感謝。こんな自己満足ブログを読んで頂き本当にありがとうございます。来年も相変わらずのマイペースで書きたい時に書きたい事を綴っていくと思います。良かったらこんな私とブログにお付き合い下さい。どうぞよろしく。m(_ _)m


★ナックスさん
いまさらですが、新しいプロフィール写真。みんなかっこいいです。顕ちゃんの目の座りっぷりが「やっちゃうよ」って感じで大好き。←褒め言葉。 社長室の画像も変わったけど、も日記はそのままでホッ。あのリーダーの笑顔好きなんです。あの写真はずっと変えないで欲しいなぁ。

同時にシゲちゃんのプロフィールの名前も変わりました。佐藤重幸ってクレジットされた最後のお仕事(俳優業)は「ガリレオ」になるのかな?映画はかなり前に撮ってるものだし。で、戸次重幸という名前が流れた最初の仕事は…たぶん「いぬ会社」(笑)。違ったらすいません。でもなんだかこの残念っぷりがとてもシゲらしくて、愛おしい。08年の戸次さんの活躍、楽しみにしてるよ!
ちなみにいぬ会社1回目しか見てません。いやー…正直どこが面白いのかわからなかった。シゲの声がなまら良い、って印象のみ。 DVDって売れるんだろうか…。

リーダー登場のWOWOW「プルミエール」が楽しみです!忘れそうなので早速カレンダーに書き込み。ナックスとスマと色分けしなきゃ見にくいかな、ってくらいテレビの予定ばっかり書き込んでいます。出掛ける予定とか全然ないし。

★スマさん
年始はドラマ宣伝でゴロちゃん出演番組多し。嬉しいな。ドラマのスタートまではまだ遠いけど色々な番組を楽しんでる内にすぐにやってきそうです。TFPとぴったんこカンカン楽しみ♪
4日(金)のお昼に「いいとも増刊号」あるようです。かじり虫ツヨとニッコー×イッコーと話題のムーディ中居(笑)、見逃した方はぜひ!

紅白。エンディングに出演者全員で「花」を歌うという話を聞きました。ということは!スマでは歌わないだろう、と!紅白SPのSPの部分が気になって気になって。今年もツバキCMで流れまくったWOMANがきたらいいのにーと思う。(て、この前も書いたか。)
昨日BSの「思い出の紅白」みたいな番組で05年のトライアングル映像見れました!たまたまテレビつけてて。録画すれば良かったー。見てはいたけど録画残してないんですよ、この年は。去年は中居さん司会だから録ったけど。

最近よくVestの2枚目を聴いてます。テンション上がります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/294-ab29ec7e

 | ホーム | 
