• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
15
(Sat)

ひつじなのにかおがくろい。 

遅くなりましたがスマスマ感想など。いい加減片付けていかないとデスクトップがレイトンメモだらけ。長い割に大雑把です…。

先週のスマスマ
・弾丸PV→ 中居さんの眼鏡と眼ヂカラにやられました。やっぱりモノクロ映えるったらないです、この方。今度の映画モノクロで撮ればいいのにーと思った…。ゴロちゃん前髪かわいい。イントロからステップ踏んじゃってくるくる回っちゃってるツヨもかわいい。時々追っかけてきてる人とか口あけて見てる人とかいて、周りの反応見るのも面白いなぁ。メモリーとか万歳三唱の振りも可愛い。(かわいい言いすぎ。)あと夕焼け(?)バックの横からの5ショットがすっごくキレイ!これポスターにしてくれーと思いました。
・ゴロレオ→ 最高!最近のコントで一番好きかもしれない。眼鏡ゴロすてきだ、ヅラがちょっと変だけど。慎吾くんの柴咲コウも見た目はあれだけどモノマネ結構上手かったなぁ(笑)。
・うた→ またゲストか…と思ってたけどEXILE良かったです!トークも歌も!中居さんのソロパートかなりかっこよかった。踊る人たちがゲストって事でスマさんもダンス気合い入ってて。みんな楽しそうでした。Lovers AgainとI Believe好きです。今回聴いてますます好きになった。CD借りよかなー。

今週のスマスマ
ビストロと歌はまだ見れてまへん…。
・弾丸→ 歌コーナーとは別にスマ歌枠が!新曲万歳!振り付けの「バトン」のとこが今回パシッとキレイに決まってて感動。練習したんでしょうねぇ。 あと見てる人のほとんどが気になったであろうツヨのマフラー!途中1回あきらめて投げ捨てたとこがなんかちょっとカッコよかった…。はい、ばかです。
・カミカミ王子→ 大好き、こういうシンプルなコント。ネーミングもいいしこれはぜひシリーズ化してもらいたい(笑)。この間やってたニュースJAPANのパロディもまた見たいなぁ。
・Pちゃん→ 自滅するゴロパパ…(笑)。

うたばん
久々のうたばん、シンプルに座りトークがいいなーと思ってたので嬉しかった♪LOHAS兄弟最高です。「ね~」とかゆって可愛いったらない…。テンション低めな木村さん(風邪ひいてるぽい)に対してハリキリモードなLOHASの方と、それを抑えるのに苦労する末っ子が「スマ家の理想図」って感じで好きだ(笑)。木村さんの初老じゃんも、LOHAS乱入→勧誘失敗も、頭ポリポリを中居さんがすかさずつっこむトコも、さぁみなさん!いぇいいぇいいぇい!て曲紹介も好きだ。とにかく大満足で御座いました。とくばんも期待大。
ちなみにいちばんツボだったのはCM後の「ひつじなのに顔が黒い!」でした(笑)。いいなー、LOHASの方。

ドラマのおはなし
・この前ちらっとテレビ誌立ち読みしたらしんごろのドラマの写真が出てて。「佐々木夫妻」の新婚時代のシーンっていう写真かわいかったです…ゴロちゃんも小雪さんも。身長的にもかなりバランス良いコンビだなぁと思います。慎吾くんは早くも娘役のコが可愛くて仕方ない様子。早く見たいな慎吾パパ。
・知らぬ間に草なぎさんがドラマやっててびっくり。どーりで早起きしてるわけですよ、LOHAS1号(笑)。4月スタートのを今から撮るって、ちょっとすごいですね。でもTBSにツヨっての新鮮でいいなと思います。枠は発表されてないみたいだけど、日9でゴロ→ツヨバトンだったらいいのに。 田中麗奈ちゃんも好きなんでこれまた楽しみだ。


弾丸ファイター弾丸ファイター
SMAP Daisuke“D.I”Imai ha-j

ビクターエンタテインメント 2007-12-19
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/274-a2f1dd15

 | ホーム | 
