• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.12
05
(Wed)
・テツTが横浜(発送元)を出たそうです!メールが来ました!佐川さんが明日には届けてくれるはず。最終回に間に合ったぞ、フジテレビショップ万歳。

・アバママ前回の感想書けぬまま今週の放送が終わってしまいました。1週間早すぎ。 先週はとりあえず琢ちゃんと洋ちゃんのにらみ合いが見れて良かったです。(どんだけ雑な感想だ。)
今週も面白かった、ミッキー最高!そして遂に彩ちゃんまでハリケーン歌わされて…しかも歌詞は相変わらず作者ご不満の「千本ノック」のままで…(笑)爆笑さしてもらいました。洋ちゃん確実に打ち上げでカラオケ歌わされるなぁ。でもきっと琢ちゃんいるから2人ハリケーンでいいですね!モリなんて受験の打ち上げ、1人でやったって言ってたもの…。
エンディング、先週の主題歌CDプレゼント(タイトル言えてないのが可愛すぎ)に続いて告知担当のたけるくん。「サウンドトラック」を英語っぽく発音するように言ったのは洋ちゃんじゃないかと勝手に想像(笑)。カメラの横で「ほらそこで、いらっしゃ~い!」とか演出してるきっと。

・今夜はFNS歌謡祭を見なくてはならないのでパソコンしません。ラテ欄によれば何やらスマさんトップバッターなご様子!徳永さんのカバー曲ご本人とデュエットとか、あと何気にKOH+とか楽しみです。もちろんツヨ司会も
FNS見ると毎年、本番中に収録してたサタスマ思い出します。通路にイス置いて「いま嵐歌ってるよー」とかいって。サタスマ・デリスマ・スマ夫、大好きな番組でいつも見てたけど残念ながらスマ夫の最後の辺しか録画が残ってないんですよね…サタスマ時代とかまだスマファンじゃなかったし。中居パパとか慎吾ママとかもう一度見てみたいものいっぱい。中居代行社、おつかいマー君、怒られ侍、収納美人…あー懐かしい。

コメント

 

テツTまだ着ずにハンガーにかけて部屋に飾ってます(笑)。
結構厚手のしっかりしたTシャツでしたよー。
公式グッズでこの値段なら結構お買い得だと思います。

FNS徳永さん良かったですね!
特に中島さんとの「雪の華」デュエットは鳥肌もので。
KOH+を見ていて、洋ちゃん彩ちゃんも主題歌歌えばよかったのにーと思いました(笑)。

こんにちは。 

テツT早いですね-。
ドラマ終わる頃に来るならどうしようか迷いますけど・・
でも早めに届くみたいですね★

FNS少~しだけ見ました。
徳永さんの歌にほれ込んでしまいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/272-298e80ef

 | ホーム | 
