• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.12
03
(Mon)

一足おさきに。 

今夜スマスマで新曲PV流れますが、YouTubeにMステ映像が上がってたので一足お先にそっち見ちゃいました。テレ朝の野球中継も見れないし、ラジオとか聞かない私にとっては初「弾丸ファイター」です。
感想はね、なんかとんでもなく爽やかで!嵐とかの曲じゃないんですかコレって感じで!私は好きです。というかもうね、スマ5人で新曲を歌って踊っているというそれだけで感動してしまい見ながら泣いた。 ダンスも可愛らしくて素敵。歌い出しが2TOPてのもファンのツボを押さえてますな(笑)。私はわちゃわちゃしたスマがとにかく好きなので、ユニゾンっていうのかな?ソロパートを歌いつなぐんじゃなくどんどん入れ替わりながら歌う、こういうの大好きです。ライブでやったら素敵だろうなー。MIJの「たてながの自由」みたいな。
あー、テンション上がるなぁ。スマスマと明後日のFNSも楽しみだ。今回も難しい曲だけど生うた頑張ってスマさん!

いいともOPで1列目のお客さんが慎吾くんからスマショップチョコとCDをもらっていた。1列目で見れるだけでもすごい事なのになんて幸運な!うらやましすぎます。会場のあまりの歓声に何気なく手渡した慎吾本人もびっくり→爆笑しててかわいかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/270-12ff97ed

 | ホーム | 
