• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.05
14
(Sun)

またまたグレイネタ 

Grey's Anatomy最近あまりにも聴く音楽がなくてスキマスイッチをひたすらリピートしていたので、久しぶりにCDを買いました。ずっと欲しかった「グレイズ・アナトミー」のサントラ。The Eames Era、Rilo Kiley、The Ditty Bopsの曲が特に好き。イントロ聴くだけでも元気になれる3曲です。
しばらくはコレと、スキマと、もう1枚最近買ったGooGooDolls、この3枚をコンポに入れてヘビロテするつもり。

あと、サントラ収録曲以外に番組で使われた曲で、iTMS-Jに置いてあるものはどんどん購入→追加してオリジナルのCD作ろうと思ってます。
Grey's Anatomy: 2007 Wall CalendarGrey's Anatomy: 2007 Wall Calendar


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

 

いえいえ、少しでもお役に立てて嬉しいです。(^^)

"Better Days"GGDらしいシンプルさを持つ名曲ですね。アルバムの出る随分前からネットラジオを聴いてるとよくかかっていて、大好きになりました。iTMS-Jに置いてあったらすぐにでも購入するところなんですが・・・

 

みいさなん、こんにちは。

わざわざセットリストまで教えて下さってどうもありがとうございました!助かりました。「冬の、寒そーな屋外ステージ」で、二つほど思い浮かぶものがあったのですが、セットリストが違うんですよー、どうやら知らないものみたいです…でも、新しいものではないようなので、とりあえず、少しホッとしました。

"Gutterflower"、楽しんで下さいね。私は、お察しの通り大ファンでして、何度聴いたか分かりません♪"Better Days"は、メロディーもさることながら、歌詞が素晴らしく、胸に沁みます。

では…本当にありがとうございました!

 

MimiさんGGDお好きなんですね~。私が最近買ったのはGutterflowerです。ものすごい、今さらですが…持っていなかったので。LetLoveInとどっちにしようか悩みました。(次は買おうと思ってます。Better Days最高に好きです!!)

MTVで放送されたライヴは30分番組で、場所や日付は出てこなかったので分からないんですが、冬の屋外ステージでのパフォーマンスでした。メンバーもお客さんもみんな息真っ白!本当に寒そう。演奏されたのが
Big Machine
Slide
Smash
Black Balloon
Dizzy
Iris
と以前のアルバムの曲ばかりだったので、そんなに新しい映像ではなさそうです。

 

こんばんは~。

GAのサントラ買われたんですねー。いいですよね、このアルバム。私は、元々ファンだった事もあり、Maria TaylorとTegan & Saraの曲が好きです♪

ところで、GGD買われたんですかー?"Let Love In"ですか?memoの方に書かれてたlive映像って何だったのかなと実は気になっているので、すでにご覧になっていたら教えて下さい~!ファンサイトにも特にこの事は載っていないんですよね・・・MTVだったみたいなので、"Class Dismissed"の再放送かなとも思ったのですが、「最新映像」とか書いてるし・・・サイトの番組表にはそれ以上の事は出ていなくて。良かったら宜しくお願い致します。

(す、すみません、Goosの話ばかりになってしまいました。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/27-8fc770d5

 | ホーム | 
