• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.11
27
(Tue)

ハンサムinガリレオ。 

テツT。←いつの間にそんな略し方が。
メールで問い合わせたらキューさんがキャンセルしても良いよと言ってくれたのでお言葉に甘えました。(ごめんよキューさん…次のどうでしょうDVDは必ずおたくで買いますから!)そしてフジテレビショップの方で注文し直し。ほほ。500円ちょっとの差額とカード使用可は今の私にとってかなり大きいんだ。つまりお金ないんだ。だったらそんなもん買うなよってか。

がりれお。すごかったすね、ハンサム!1シーン目からいきなり出てくるわ出番多いわ深キョンとツーショット・福山柴咲とスリーショットあるわで…!あまりのハンサムっぷりに子魚的にすっかり妬いてしまい半分冗談で「しげのくせにいい役もらいやがって…」と呟いたら家族に叱られました(笑)。いや、ほんとに冗談で言ったんですよ。本心は月9であんないい役もらうなんてすごいなぁ、嬉しいなぁと思ってます。でもしげってなーんかイジメたくなるんだな。
ところでシゲ(峰村)が犯行を手伝った理由は、私はてっきり「深キョンとシゲは恋愛関係にある」もしくは「深キョンが色気を使ってシゲにお願いした」だと思ってたんですが…結局シゲの目的も借金返済=お金だったとゆー事でちとガッカリでした。妄想しすぎですか(笑)。

にしても特に興味のなかったこのドラマを2回も見る事になるとは思わなかった。スマとナックスから1名ずつご出演ということで。嬉しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/264-deb6b8a9

 | ホーム | 
