• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
--.--
--
(--)

 

2007.11
26
(Mon)

蟹頭十郎太見参! 

今夜はガリレオしげ出演回ですよー!スマスマは真矢さんゲストが嬉しい。大好き真矢さん♪

【CS初放送!】「水曜どうでしょうpresents 水曜天幕團 蟹頭十郎太」
テレ朝チャンネルサイトの「1月のみどころ」ページに情報が。天幕團がCSで見れる!信じられない!DVD欲しいと思いつつまだ手に入れてないのでとても楽しみです。この調子でHTBとの繋がりを深めてハナタレ放映をぜひ実現して頂きたい。

ようやくアバママをDVDに焼き始めました。1枚に2話ずつ、初回以外は標準より1コ上の画質(HSP)でいけそう。ポスター画像を使ったオリジナルのジャケットもどきも作って、やる気満々であります。
アバママといえば…Tシャツがフジテレビのオンラインショップに再入荷されまして。くーっ。あっちなら送料600円でカード払い可だったのに!しかもキューさんより発送が早い。ショックです。 これから買われる方にはフジテレビショップをおすすめします。

コメント

 

次に買うDVDは天幕團かチビナックスか…と思っていたところにいいタイミングで情報が入ってきました。いずれは買うつもりでいますが、とりあえずCSで楽しませてもらおうと思いますー。
なまらカッコいい琢ちゃんのお芝居楽しみです!

ですね。ハナタレorスバセカ見せてくれるのなら契約料倍払ってもいい!とにかく少しでも多く琢ちゃんをナックスを見たいです。
ドラバラは私、初期作品(WS1・2)を見逃してるので再放送ぜひやってもらいたい…。

 

見逃せませんね~「水曜天幕團」。
琢ちゃん、渋いですよ。当時27歳と思えない貫禄です。藤村Dに「こいつだけは本物来やがった!」と言わしめたくらい。
ただこれが、なーまーらーカッコイイんです!
CSテレ朝と言えば、もうすぐドラバラが終わりますが・・・次もHTB系の番組が、というかハナタレorスバセカがきてほしいなーと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/263-116f5f57

 | ホーム | 
