• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.11
25
(Sun)

今夜かぐや(再)やるよ。 

スマネタまとめて。

・先週のいいとも増刊
火曜ファンクラブ通信。電車とか意外と詳しい中居さんが男の子!って感じで可愛かったー。(35のおっさんだって事は分かってます…。)ブルートレインで北海道、ってパパの実家ですねきっと。 鳥取の駅弁「かにめし」きれいに完食。うれしい。ホントにおいしそうに食べるなこの子は(笑)。
金曜放送後トーク。スマネタ万歳!忘年会で暴れるしんつよ(笑)。いいなぁー。話聞いただけでもしんつよのラブラブっぷりが目に浮かぶようで癒されましたよ。 ネタ提供者の品庄に感謝。品庄の2人もまた楽しそうに話すしね。愛されてんなしんつよ!と思いました。

・スマスマ
つよしかじり虫かわいすぎ…チョナンぽいあのほっぺが
ジェームス・ブラントは難しすぎるだろーと心配だったけど思ったより!「1973」すごく良かったです。そして中居さんのお洋服が今日もまた素晴らしく。ハーパン&ブーツの中居さん最強。ツボ。
最近うたコーナーがゲスト続きなんで、そろそろ5人だけのトーク&お歌が見たいなぁと思い始めた。近況報告だったり昔話に花が咲く5人トーク。あぁ恋しい。新曲決まったからそろそろゲストも落ち着くかなと思いますが。スマの曲をスマだけで。お願いします。

・火曜いいとも
この日に限ってなんで録画しなかったのかと後悔。中居さんがすげ可愛かったんだー。ナンイボールの時まちがえて紙はがしちゃってみんなに責められて帽子から耳出されてくていちゃ~飲まされて!(笑)ただでさえちっさいお顔がダイエットと耳だしお帽子のお陰でますますちっさーくなってるし。くていちゃ飲んで目ぇまん丸になるし。かわいいったらねェ(笑)。ニット帽が水泳キャップみたくなってましたよ。あーかわいい。


そういえば新曲まだ予約してない。来週はMステでるそうですね。うちの地方では1週遅れの放送なんで生じゃ見れないけど…。あーでも5日のFNSがあるもんね。今年もツヨ司会だし。楽しみです。

今夜「かぐや」の再放送がある事をさっき思い出しました。カレンダーにも大きく書き込んでるのになぜすぐに忘れる私の脳。危うくまた録り逃すとこだった…。
かぐや・月の謎に迫る[再]
“地球の出”月の地平線に青く輝く地球が昇る▽月案内人・稲垣吾郎
11月25日(日) 25:10~25:55 NHK総合

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/262-31196467

 | ホーム | 
