• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.11
19
(Mon)
いいとも本番前ジャンクションに映る楽屋の通路。慎吾くんの楽屋の真正面に「大泉洋 様」の文字が!嬉しい!
タモさんとのやりとりが2年前とは全然違ってて、タモさんがかなり洋ちゃんの扱い(いじり方)に慣れてるーって感じが嬉しかったです。当たり前だけど、前回と比べたら洋ちゃんもすごく落ち着いてたし。スープカレーにナックスハリケーンに綾戸智絵(ノリさんのものまねパクっちゃったよ…笑)に美容師役。エトセトラ。盛りだくさんなトークで楽しかった♪いつもは短く感じるテレフォンの放送時間をすごく長く感じました。日曜の増刊号も録画しないと。お友達紹介が上川さんだったのは意外!てっきりアバママキャストが来るのかと。そっか、明智光秀で共演したんだ…録画したけど早送りしながら洋ちゃんのシーンだけ見ちゃったので唐沢さんしか印象に残ってなかった。

めざましテレビは広人苑・日村さんでした。アバママ撮影風景が見れて嬉しかった。洋ちゃんいつもああやってゆーき(たけるくん)をヒザに乗っけてるのかな。いつ見ても可愛いなーくるくる親子!あれだけ一緒にいたら撮影終わったとき相当さみしいだろうなぁ。

いよいよ「瞳」クランクインですね。これから来年8月(!)まで撮影が続くとのこと。忙しい日々だろうけど、体に気を付けて楽しんでほしい。顕ちゃん「男はつらいよ」のファンだから、前田吟さんとの共演は最高に嬉しいだろうなと思います。がんばって顕ちゃん!
最近、榮倉奈々ちゃんのブログをたまに読ませてもらってます。ドラマの話が出てこないかなと思って。それにしてもかわいいね奈々ちゃん…すらりと背が高くて足長くて。うらやましい。

我が家のエッチデーデーに設定されている例の「ナックス番組表」に来週のガリレオが入ってました。11/26(月)放送・第7話「予知る(しる)」にシゲちゃんご出演です!出演者リストには名前載ってないけど、あらすじのとこで役柄に(佐藤重幸)ってのが付いてたのでそれが引っかかったようです。ちなみにメインゲストは深田恭子ちゃん。今夜の放送で予告が流れるので、一応チェックしてみようと思う。やー、楽しみ楽しみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/259-14aa0c35

 | ホーム | 
