• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.11
13
(Tue)

おめでとうございます。 

35さいハッピーバースデー木村さん!

昨夜スマスマでペタンクやってる木村さんを見て
相変わらず熱い人だ!と思いました。
お芝居でも音楽でもバラエティでも常に全力投球、そんなとこが素敵です。
中居さんと共にこれからもSMAPを引っ張っていって下さい。
2TOPがいなきゃ絶対にスマは成り立ちません。
マイペースな下3人をどうぞよろしく(笑)。
来年は音楽活動、ライブ、期待してますよー。


36さいハッピーバースデー森崎さん!

1日フライングだけど明日書けるとは限らないので…
しかも木村さんと1つにまとめちゃって、スマカテゴリに入れちゃって、ごめんなさい。

リーダー、いつも元気をありがとう。
あなたの笑顔を見た時、も日記読んだ時、幸せな気持ちになります。
NYプチ留学中の2週間はどんなに寂しかった事か…!
リーダーのあったかさとでっかさが大好きです。
HONORカーテンコールではそのあったかオーラに完全に飲み込まれました。
一体なんなんだこの人は!と。
なんか他の4人とは、いや、他の人間とは違うものを持ってるぞ!と(笑)。
ぜひ20年30年…とナックスを続けて、私達を楽しませて下さい。
これからもどうぞよろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/253-f03d6839

 | ホーム | 
