• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.11
11
(Sun)

おんがく。 

熊木杏里さんのCD借りました。さっきiTunesに取り込んだので今聴きながらパソコンしてるところ。透明感と瑞々しさにあふれた声、きれいなメロディと歌詞、本当に素敵。癒される。部屋にBGMとして流すより、ヘッドホンしてしっかり聴きたい音楽。そんな感じです。「春の風」を聴いてると頭の中に夏の空が浮かぶ。真っ青な空に真っ白な雲、グラウンド、野球…やっぱり「バッテリー」のイメージです。(映画見てないけど。)

もう1枚、ライフハウスを一緒に借りた。この間…なんだったっけ、コールドケースか。のラストでYou And Meが流れた回があって、改めていい曲だなーと思ったのでアルバム聴こうと思って借りました。パソコン壊れて空っぽになったiTunesに大分中身が詰まってきたよ。半分ぐらいスマですが。←130曲とかあるけどこれでも全部は入ってません。すごいな。

★きょうのできごと
・体調最悪。頭痛腹痛に苦しんだ一日…。
・今シーズン初めてカニ食べた。水炊き。
・ニャン(ぽん太)がカゼ気味で心配。
・チビナックスが昼間もやってる事を知った。(今まで夜のを録画して見てた。)
・平成ジャンプを見るとどうしてもモリんちの子を探す。
・草なぎ剛回の「情熱大陸」を久しぶりに見た。良い。

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)
熊木杏里

KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) 2007-10-24
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/250-3baea2d3

 | ホーム | 
