• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2006.05
09
(Tue)

CSI:5 4話 

あんまり面白くなかった3話は飛ばして、4話のお気に入りシーン。
※調子に乗って画像10枚も貼り付けてます。
CSI:5 4話「鏡よ鏡」
ウォリックお休み、キャサリンメインの回。
やばい。
だってキャサリンとニックがさ、何いちゃついてんのそこ!って感じじゃなかったですか。いくらウォリックが留守だからって。…とか言いつつこの組み合わせも結構好きだなーと思ってしまった浮気症な私。でもやっぱり個人的に、キャスとニックはいくら仲良くても「親子」ってイメージかなぁ。見てて微笑ましいけど。

csi_Crows_Feet_0046.jpg
オープニングに入る前の決め台詞もキャサリンが担当。かっこいい。

csi_Crows_Feet_0146.jpg
「美人には目が行きます」「まるで、ミロのヴィーナスのようだ」
ニックの、えぇ~?みたいな顔が笑える。

csi_Crows_Feet_0169.jpg
「サラ、テントに触ったヤツがいる」
ごめんグレッグ、すっごい笑っちゃった。なにそのサングラス…なんか昆虫っぽい。うちの家族は仮面ライダー?って言ってましたが。いや、ほんと、言いたい放題ですいません。

csi_Crows_Feet_0461.jpg
「サプリメントって効果あるの?」
「なぜ私に聞くの」
「聞いてみただけ、別に意味なんて」(若干早口)

csi_Crows_Feet_0477.jpg
「っか~、化粧品もこんなに」
「また私に効果を聞くの?」
「いや、僕ちんバスルームを。じゃ」(そそくさ)
目が怖いですっ女王様っ。

csi_Crows_Feet_0504.jpg
今シーズンなんかいい感じな2人。恋愛とかじゃなく、チームとしてね。気持ちが通じ合ってる感じがする。 ところでこのサラのTシャツが可愛くて好きです。両胸の上に小さいポケットが付いてて。色もお似合い。

csi_Crows_Feet_0610.jpg
「筋肉見せて」「ん?」
いやー、このシーンのニックかわいい。でもこれが、このニックがウォリックなら!!!と思ったYoBlingファンってどれぐらいいるんだろう。少なくともここに1人おりますが(笑)。だってここは絶対ウォリックの出番でしょう。上腕二頭筋といえば!ねぇ。

csi_Crows_Feet_0622.jpg
「すいません…お取り込み中お邪魔しちゃって。ノックしようにもドアが、ほら…」
「あ、いいよ~。お取り込み中じゃないから~。いいバッグだね。」
動揺のあまりバッグをおばさん持ちしてるデイビッド。(違)

csi_Crows_Feet_0664.jpg
「(整形)したいわよぉ。ここはベガスだもん。」「君には、必要ないよ」
ひゃー。素敵キザニック。(笑)

csi_Crows_Feet_0721.jpg
おんなじ顔してる!かわいーっ。

【その他】
ちょっとびっくりしたセリフ。
「Amazonで検索したら15冊も世に出てる」
WOWOWならではですね。(NHKではNGという意味で)

* caps from - Black Glass

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/24-4555eada

 | ホーム | 
