• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
29
(Mon)

レイトンさん大活躍。 

夜になるとなかなか管理画面にアクセス出来ない=思うように更新できない…。デスクトップにはブログ用のネタを書いたメモが日々増加中。(レイトンツール大活躍!)そんな中からナックス系のものをまとめてお届けいたします。

・「土曜スタジオパーク」きれいに見逃しました。オープニングの、ゲスト紹介のとこはたまたま見てたけどチャンネルまわしちゃったんだよ~。くやしい。

・エッチデーデーに入ってた先々週分?のめざましをチェックしていたらLittleDJ舞台挨拶の映像、端っこにちらりとシゲの姿!まさかこんなに早くまたメガネシゲを見られるとは(笑)。目の具合、早く良くなりますように。

・洋ちゃんゲストのバラエティを大体DVDに焼いた。「した」は面白かったからナイナイのとこもカットせず、丸ごと保存。「僕らの音楽」も中島さんの歌良かったからそのまま(ファイアCMも)。あとはなんだろ、メントレか。アバママ本編はまだ編集してません。

・GHOOOOOST!!のDVD予約しました。HMVでDVD3点で25%OFFのキャンペーンをやってたのでチビナックス(1)、100%スープカレーを合わせて注文。チビナックスはCSで見てかなりハマってます。オトオとユウジロウが可愛くてしょーがないです。絵本欲しくなっちゃう。

・アバママ、今週は琢ちゃん出ないけど4話は小南さんちのお話みたいで。3話本編より4話の予告が楽しみかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/236-0ff76113

 | ホーム | 
