• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2008.12
13
(Sat)

どん底。 

昨日はやばかった、久々にやばかった…今年最高のどん底感じた。どうにか気分転換しようとPopupDVD寝る前にすこし見て一瞬浮き上がったのだけどテレビ切ったらまた落ちて、夜中にいっぱいモノ食べてしまいました。そして気分悪くなり、念のため洗面器を枕元に置いて寝た(苦笑)。やばいよー、病んでるよー。(ノД`) 早く17日になれー。新作スマDVD見たらきっと元気になれる!(>_<)
ああ。どうしてこうも年末になると元気じゃなくなるのかなー。1年の疲れのしわ寄せがくるのかな?元気に明るく楽しく年越したいよ…。


↓約1年前のにっき。下書きのまま残ってた。

SAMPLE DVDきましたー。昨夜は1人でライブ観賞してました。ヘッドホンつけて大音量、手には昔オークションで手に入れたドリスマペンライトを持って。完成度高すぎるPopUpを先に見てるのでどうしても比べちゃって前半は正直イマイチだなぁと思ってたけど、休憩挟んでDisc2を見始めてからはテンション急上昇!アンコール辺りではもう立ちあがって歌って踊ってた。がんばりましょうとオリスマにはグッときました。泣きそうになった。心が疲れてる時、スマさんの曲は本当に心に沁みます。
 | ホーム | 
