• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
24
(Wed)

安田さんの瞳。 

レイトン教授シリーズの新作「レイトン教授と悪魔の箱」のサイトでデスクトップツールをDLしました。画質悪いんだけどこんな↓感じ。
071024.jpg
イラストがかわいい上にデスクトップにメモを貼れる機能がとても便利で気に入ってます!いま壁紙がIXY(オダギリ氏)なので雰囲気ちょっと合わないんだけど、そんなの関係なーし。レイトン教授のサイトでは洋ちゃん顕ちゃんのメッセージ動画も見れます。
ちなみに今貼ってるメモは「顕ちゃんとゴロちゃんの瞳。黒目。」という一言。このふたりの真っ黒で大きな瞳が似てるーといつも思うのです。別に意味はないけどなんとなく残してある。

今日やっと「ロケハン。夏編その1」見ました。1回目は逃したので、再放送。亜樹ちゃんの着てる服が可愛くて可愛くて、赤いニットが欲しくなってしまいました。亜樹ちゃんは赤が良く似合うね。おやつ=スルメ!ってのもらしくて良かった(笑)。そしてそれに微笑む社長は優しいパパのような表情でした。
「その2」にはいよいよ平成の怪物が!ご登場とのことで!予告編で久々に顕ちゃんの顔見れてなんだかすごく嬉しかったです。北海道でのんびり過ごせている間のロケだったのか、顔がとっても穏やかな感じがした。今年はここまでほんとに忙しかったものね…。待ちに待った鈴井貴之×安田顕のロケハン。11/8楽しみです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/231-cc22986b

 | ホーム | 
