• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.10
21
(Sun)

不意打ちはズルい。 

洋ちゃんゲストの「メントレ」を見ていたら琢ちゃんのコメントVTRが流れ、突然だったものだからびっくりして心臓を痛めてしまいました。放送終わって随分経ちますがまだドキドキしてます。息苦しいです。これがまた黒シャツ姿で胸元が開いていて、ものすごくセクシーだったのですよ…。不意打ちって、ずるいなぁ。HDD録画してたので「ネック」と一緒に一番良い画質でDVDに焼く事にします。ふふ。それにしてもメントレスタッフにもバカがいるようで。 元気くんまで出してくるとは。すごいなー。

昨夜は楽しみにしてた地元局の「ネック」放送日でした。深夜1:55~だったので眠くなるかと思ったのですが、これがちっとも。それどころかものすごいテンパっちゃって0:55~と勘違いしてテレビの前に構える始末。もちろん最後まで見てから寝ましたよ。アップ多くて台詞多くて、子魚的にはかなりの満足。表情が、声が、衣装が、とにかく色っぽくてドキドキしました。黒シャツ+ジーンズ素敵すぎ!夜中に1人暗い部屋で見てたけど、琢ちゃんに見とれていたので怖いとか気持ち悪いとかは全然思わなかった。(バカですいません…) 音尾さんのお芝居にトリハダな1時間でした。
あー、火曜日が待ち遠しい。

コメント

 

ようこそー、はじめまして!みいなと申します。コメントありがとうございます。

いやー、子魚なもので。思いっきり心臓やられちゃいました…。
洋ちゃんがバラエティに出てるのを見ると、他のメンバーも出たら面白いのになぁ~いいキャラいるのになぁ~と思います。実際そういう日が来たら、ちょっと寂しく感じるのかもしれませんが。

 

初めまして。コメントさせてもらます!
TOMOKAさん??のところから遊びに来ちゃいましたっ。

心臓を痛めるって・・・。
私、全国ドラマなどに出てる安田さんあたりがVTRに出るかと期待してました・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/227-94987578

 | ホーム | 
