• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.10
16
(Tue)

アバママすたーと。 

「暴ママ」って略してる人が多いけど暴って漢字がなんか嫌なので、うちは「アバママ」で行きたいと思います。

さてさて第1話。私が何より気になってたのは琢ちゃんち(小南さんち)の子はどんな子なのかでした。幼稚園の送り迎えシーンで目を凝らして山口さんの連れた子役をチェック。すーごく可愛い女の子!美人さん!来週は運動会で小南パパ登場だー。楽しみだー。洋ちゃんとのパパ対決を期待してます。

ドラマの内容の方もテンポ良くて面白かったです。演出が「シムソンズ」の佐藤監督なのでやっぱ安心して洋ちゃんを任せられるなと思ったし。何より彩ちゃん洋ちゃんが可愛い!オープニングのラブラブっぷりには可愛いなぁいいなぁとニヤけっぱなしでした。(仔猫ちゃんはジェラシーだと思うけど…)
それにしてもどこまでも天パネタだなぁー。私は好きだけど、これはナックスファン以外もちゃんと楽しめてるんでしょうか?周りに一般視聴者(笑)がいないのでよくわかんない。

そういえば今朝からの番宣出演でもお揃いの「TETSU N.Y.」Tシャツ&結婚指輪でしたねぇ。小道具って分かってても薬指の指輪ってなんか、ドキッとする。いいともではTシャツネタで散々いじられてて。面白かったー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/225-2a563cf2

 | ホーム | 
