• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
15
(Mon)

オダギリ氏の映画。 

ヤフーで番組表見てたらBSジャパンでまさに今!「イン・ザ・プール」を放送している事がわかり、慌ててデジタルチューナーとビデオデッキの電源入れて録画し始めました。20分くらい逃したけど…とりあえず。それにしても短髪がさわやかわいすぎるよ霧山くんオダギリさん~。時効ですっかりもじゃ頭を見慣れてしまったのでなんだか見てて照れる。
この映画、CSの日本映画専門チャンネルでも何度かやってるんですが逃してばっかりで。ミッキー監督だし時効キャスト満載なので見たいと思ってたんですよね。また19日にやるみたいなので今度こそは。来週は「ビッグ・リバー」もあるから忘れず録画しよう。WOWOWの「パビリオン山椒魚」は来月見ようかなーと思う。「東京タワー」のDVDもそろそろリリース。借りようかなぁ。でも絶対泣くから家族とは見たくないなぁ。洋ちゃんのドラマ見た時も、洋(呼び捨て)に泣かされるなんてくやしいー!いい芝居するなぁ!とか言いながらラスト号泣しました。

ところでオダギリさんと慎吾くんって似てるなと思う事がよくあります。あの鼻にかかった声といい喋り方といい、個性的すぎるファッションをさらりと着こなすセンスといい。この服はオダジョー(慎吾くん)以外の人間には着れない!と思う事多し。オダギリさんって思ったほど背が高くないのに大きく見えるのはやっぱり顔がちっさくてスタイルいいからなんだろうね。

コメント

 

「ゆれる」まだ見れてないんですよー。でもすごく見たくて、CSかWOWOWでやってくれるのを心待ちにしています。
オダギリ氏好きになったのもほんの半年くらい前のことなので出演作とかまだ全然チェックできてない状態…見たいなーいいなーと思うばかりで。でも最近結構ヒマで映画見たい気分なので、録画したり借りたりして見ていきたいなと思ってるところです。

彼のお芝居の醸し出す空気感みたいなものがすごく好きです。ほんとに個性があって、いいですよね。

オダギリ氏といえば・・・ 

みいなさん、「ゆれる」は見ました?
決して派手な内容ではないけど、静かで味のある映画でしたよ。香川照之さんと兄弟役というだけでも見モノです。

いいですね、オダギリ氏。
ハンサム顔じゃないけど、独特のかっこよさを感じます。演技的にもgood。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/224-08eef784

 | ホーム | 
