• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
--.--
--
(--)

 

2007.10
10
(Wed)

本日の日記 10.10 

ナックススマ時効その他、ごっちゃで書きます。思いがけず長くなった…。

・「暴ママ」記者会見の洋ちゃん彩ちゃん、なんて可愛いんだろう!!!おそろのTシャツがいい感じ。最近すっかり彩ちゃんにメロメロです。 子役くん彩ちゃんに抱っこされてすっごく嬉しそうだったなぁ。あの子は「山田太郎ものがたり」に出てたみたいですね。妹に頼まれて録画だけしたけど見てないからよく分からない…。ちょうど私も洋ちゃんとは同じ干支なので、12歳の年の差婚ってどんな感じなのかな~ってドラマ見てたら勝手に自分と重ねてしまいそうです。
★10月11日(木)19:00~20:54 『チンパンニュースチャンネルSP』
★10月12日(金)23:35~00:03 『僕らの音楽』

・安田メモにたまに登場する家族話が大好きです。顕ちゃんとこ七五三だって!大きくなったねー!可愛いだろうねー!なんて話で盛り上がる私と叔母。(どうバカ・ナックス好き。ちなみに叔母は仔猫だけど顕ちゃんも好き。)

・「チビナックス」時間短いけど面白かったー。かわいい…DVD欲しい。 個人的に一番ツボだったのはアニメとは全く関係ない、安田さんの留守電メッセージ(笑)。

・スマスマSP、テロテさんにやられました。ダンロップの新CMも流れ始めなんだか中居さんが気になる今日この頃。色黒眉ナシのお顔(最近は落ち着いた?)にもすっかり見慣れ、逆にいいなぁと思うようになって。たまに見せる鋭い目つきに妙に色気を感じてしまって。いやー、やばい。映画では髪型どうするのか気になる。別の番組では帽子かぶってればいいから、短くするのかなと思うのですが。時代背景に合わせてきちんとしてほしい。(「ローレライ」は、役者なら髪ぐらい切れよ…と思いました。正直。)

・今日は夢にオダギリさん出てきた。かっこよかった。昨夜から地元局NKTで月~金深夜に「時効」(いまさら第1シリーズ…)の放送が始まって、DVD持ってるけど見てます。山陰にお住まいの方は今夜からでもぜひ。

・病院に行ったとき時間があったので売店のぞいてみたら雑誌が意外と充実してて、ノンノとミーナ買って帰ってきました。ファッション誌なんて久々に買った。宮崎あおいちゃんの表紙が可愛すぎ。ミーナも表紙の田中美保ちゃんに一目惚れ!ノンノは次号だったら洋ちゃんのインタビュー載ってたのに惜しかったなぁ。
田舎に住んでると雑誌もなかなか買えないんですよね。今はアマゾンなんかでも手に入るけど、立ち読み出来ないからよっぽどの目当て記事がないと。病院行くのって毎回すごく憂うつなんだけど楽しみ出来てちょっとテンション上がりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/217-23e4a085

 | ホーム | 
