• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.10
06
(Sat)

(n_o)人(o_n) 

どうでしょうDVDを買う時にはHTBオンラインショップを利用するので、いつも合わせてグッズを買います。子魚になったせいか最近noちゃんが気になって気になって、どーしてもグッズが欲しかったので今回はなかよしストラップを購入。さっそくiPodに付けました。 写真暗くて分かりにくいけどnoとon。(okちゃんは申し訳ないけど別のとこで使わせてもらいます…) 最近はラインストーンとかも取っちゃってシンプルすぎな私のmini。

DSCN6525b.jpg

DSCN6527b.jpg

裏から見たとこ。付属のストラップは長すぎるので手元にあったボールチェーンを短く切ったので付けました。2人そろって揺れてるのが可愛くて気に入ってます。ちなみに背景はonchu。HTBで何度も買い物してるけど初めて入ってきた!嬉しい!
昼寝をしたら夢を見ました。ナックスさん全員と順番に握手をしていき、最後に琢ちゃんの両手を握って半泣きになりながら話しかけていたいいところで…家族に起こされた。

私の夢って大体が2部構成、3部構成なのですが今日は2部。
前半でもやはりナックスさんが登場。私は「ゴースト」の稽古場のケータリングのバイト?をしていて、しげ琢に話しかけたいけど稽古の邪魔は出来ない…どうしよう…と悩んでいました。そこになぜか洋ちゃんが登場。気さくに話しかけてくれた洋ちゃんと色々な話をしてすっかり仲良くなった。そんな夢。なんだかケーキとか焼いて差し入れしてたなぁ。洋ちゃんがチーズケーキを見て手作り?すげー!と言ってくれた(笑)。
後半はまた別の設定。普通に、一般のファンでした。ナックスさんが今からここに来るよー待ってたら会えるよーという話を聞いてじっとそこで待つ。(なんか分からないけど喫茶店みたいなとこだった。) その内メンバーがやってきたけど、他の方との話を邪魔しないように…と思いつつ隙を見て握手を求める私。顕ちゃん→リーダー→洋ちゃん→しげちゃんと次々に成功。しげちゃんには握手をしながら話しかけようとしたら突然「おまえ!ゴーストの俺の役名を言えるか?」と言われる。答えられず「ゴーストは公演行けなくてDVD出るまでネタバレは見ないようにしてるんです!」と言い訳する私を見てしげちゃんはプイッと遠くに行ってしまった…(笑)。そのあと琢ちゃんと握手をし感動して泣いてるところで夢から覚めた、と。
もう少し見たかったけど、でも幸せ~な夢でした。楽しい夢見たの久しぶりだわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/215-52d6a8de

 | ホーム | 
