• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.08
12
(Sun)

ゴーーーストっ。 

今日もなんまら暑かったー。夕方に食べた練乳かき氷の美味しかったこと。私は琢ちゃん並の汗っかきなので1日2~3枚のTシャツを消費します。そろそろ髪を切らなくては…まとめられる程の長さでもないのでピンでバシバシ留めてどうにかやり過ごしてる。

祝「GHOOOOOST!!」開幕!
今夜は18:00開演だからまさに今本番中。いや~、どこでもドアがあったら劇場内に飛んで行きたい。東京15公演、札幌8公演、出演者・スタッフの皆様の健康と公演の成功を祈っています。毎日暑いけど頑張って!
WOWOWプルミエールのインタビューは琢ちゃんがたくさん喋ってて嬉しかった。サーフィンの話に熱くなる音尾さん、オトコマエです。カメラの前を横切るたか子さん可愛いー。もう、あれですね。音尾さんは間違いなく「僕は恋をしました」って言うよね。アタヤンで(笑)。

今週の「ホタル」を見て顕ちゃんツメ噛んでんな~って思った。ささくれがあったり、指先が結構荒れてて。(←そんなとこばっかよく見てる。)ホタルとマコトくんがどうなるかには興味ないけど高野さんと二ツ木さんの関係は大いに気になる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/177-6b030850

 | ホーム | 
