• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
23
(Mon)

 

現在午後7時40分。陽が沈むと一気に涼しくなり、静かに虫の声が聴こえ始める。窓から入るさらりとした風が心地良い。ドラバラコンプリートをBGMにネット中。今日は雲一つない晴天で、溜まった洗濯物が一気に乾いた。梅雨もう明けたのかな?天気予報見てないからわかんないけど、なんだか湿度が下がってるし肌がサラッとして気持ちいい。

以下、本日のナックスメモ。

・顕ちゃん
「歌翼」東京楽日おめでとう。本当にお疲れ様でした。今度は大阪。そしたら次は札幌!おうちに帰れる!(とはいってもドラマ撮影に通わなきゃなんないか…)
先週の「ホタルノヒカリ」。ランチのシーン、真ん中にデンッと陣取った二ツ木さん。ギロッ、ギロッと視線を左右に行き来する表情がなんとも絶妙で笑わされっぱなしでした。いやぁ、安田さん良いわ。一ツ木さんより断然いい役だわ。そのあと会社に戻るシーンでポケットに手を入れ歩く2人…家族と「顕ちゃん歩き方不自然だね…転びそうだね」とハラハラした。しかもなんか、ネクタイの先がパンツの中に入っちゃってたんだけど、あれはスタッフ気付かなかったのかな~。面白かったけど(笑)。それにしても短髪顕さんステキです。さわやか。

・リーダー
先日の顕ちゃんと同じように、も日記読んで幸せ気分。うちのフロ、うちゴハン、うちのベッド。 ドラマの撮影も快調のようで何よりです。先週の「受験の神様」は1シーンしか出てなくて寂しかった。3話は出番多いそうなので期待してます。その1シーン、おっきい声出すと聞き慣れたモリの声で、「モリだ!」と思いました(意味不明)。ちょっとお芝居大きかったけど…まぁ、ね。(何)
あと受験といえば、手塚ファミリーがお気に入りです。大倉さんと須藤さんのやりとりも笑えるし、今回はパパと娘のシーンも楽しかった。大倉さんやっぱ上手いなぁ。

・「HONOR」DVD&写真集、2007年9月28日発売決定!
時効警察とおんなじ日だー。出費は痛いけど嬉しーい。早速キューさんで予約しました。どうせ写真集買うからそしたら送料かかるし、ケン・タオルすタオルにも興味津々、というわけで。支払いが代引きのみなので初めて自分の名前で注文した。なんだか嬉しい。(いつもは家族にカード借りるからその名義で注文するんです。)
DVDの特典に「TEN」が入るのが嬉しすぎる。もうちょっと早くファンになってればね…FC入って大阪行ったのに。ほんとはTENオンリーでDVD出してもらいたいとこだけど、そこまでの贅沢は言いません…。写真集はB5サイズ/60ページ。Season of COMPOSERの半分サイズ?極端っ。でもすごく楽しみ。
DSCN6441a.jpg
TEN本はまだ持ってないけどCOMPOSERはこの前ドラバラDVD(マッスル/アイドル)と一緒にキューさんで買いました。噂には聞いてたけどシゲはすごいな。酔ってるな~、じぶんに(笑)。そして髪型が昔の中居くんみたいだと思った。洋ちゃんのうつぶせ&覗き込みショットといい、改めて3・4は自分大好きな方たちだなと思いました。そんなとこも好きですけどね。一番好きなのはやっぱり琢ちゃん&裕さんのツーショット。デジカメで撮って(笑)、今デスクトップにしてます。見るたびニヤけてしまうくらい本っ当にかわいらしい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/163-e5deac17

 | ホーム | 
