• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
11
(Wed)
ナックス公式のスタッフレポートがゴーストバージョンに。実はモバキューを見ることが出来ない私には貴重な存在です。祝・復活。
矢場とんTシャツの背中がとっても逞しく見える。洋ちゃんは紺を着てたけど、琢ちゃんは黄色がよく似合うね。しかもレモンティーが好きだなんて可愛いな!31歳!差し入れにティーバッグでも送ってあげようか。夏だし、水で溶かすだけのがいいかな? 琢ちゃん、BOYS公演と同時進行のシゲちゃん、共演者スタッフの皆々様。体に気をつけて頑張ってください。公演には行けないけど応援してます。そしてDVDになったら必ず買います!

「鈴井貴之のロケハン。春編」HDDに録画しといたのを見た。今までのは見たことない映画のロケ地ばかりで正直興味が薄かったけど、今回は馴染みのある「銀のエンゼル」「シムソンズ」だったんで楽しかったです。シムソンズの喫茶店や洋服店が実在してたのにはびっくり。流氷ソーダ食べたい~。網走刑務所も面白かった!まさかあんな所に琢ちゃんがいるとは…!ほんとに似てる…あれ見に行きたいな(笑)。
リーダーすごく楽しそうでテンション高くって、今までのロケハンで一番面白かった。よく洋ちゃんが自分のこと「華がある」って言うけど、リーダーのがあると思うんですよ。私は。ピンボケ(受験予告)であんだけ存在感のある人いないって。そうだ、日曜「おしゃれイズム」のゲスト山口さんだから見ようと思ってたのに忘れた…ドラマの話あったかも。

ブログ巡りをしてたらニコ動というとっても面白いものを知りまして。お陰で念願の「ハナタレ」を初めて見ることが出来ました!初めての沖縄ロケのやつ。完全に大泉さんの犬になってる琢ちゃんにやられた。なんなんだろうね、あの従順な子は(笑)。寝起きでとりあえずメガネ、メガネ…なシゲもかわいかった。キレて枕を投げつけるビッグフットもかわいかった。
今日はこれからどうでしょうの屋久島釣りバカを見ますよ。へっへっへ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/154-ccf662f1

 | ホーム | 
