• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.06
22
(Fri)

めいたん。 

写真をアップしてみたら可愛かったので(はい、バカです)調子に乗って「にゃんこ」カテゴリを新設。うちの可愛い可愛い子供たちの写真をたまに載っけては自己満足に浸りたいと思います。

DSCN6303.jpg
この子はもう1匹のわたしの子、めい(♀6歳)です。かわいいでしょう。我が家では「めいたん」と呼ばれています。←どーでもいい情報。 体が小柄&毛もそれほど長くないのでハーフだと思うんだけど、一応長毛種です。この子は01年の春、妹と弟が通っていた小学校のうさぎ小屋のそばにダンボールに入れて捨てられていた猫のうちの1匹。もう1匹のオスにゃんこは妹の同級生のお宅で幸せに暮らしています。

今日病院に連れてったトラ猫のぽん太の方は、98年夏にうちの自営業の作業場で拾われた子。私が中1の頃の話。もうそれから9年の付き合いです。

実はもう1匹女の子がいるんだけど、彼女は人見知りが激しい(めいと仲が悪い)のと、病気を持っている事が理由で2匹とは別居。同じ家の中だけど、祖父母の部屋に住んでます。

そんな感じで我が家には現在3匹のにゃんこがおります。

コメント

 

ありがとーございます♪最近自分よりも猫を褒められる方がずっと嬉しい・・・とことん親バカです。
モーちゃんとツーショットですか!すてき!

> 相性
そうですね。猫だって人だってそれぞれですもんね。うちの女子2人は特に気が強くて、お互いをかなりライバル視しているようです・・・。
そのもう1匹と、あと一昨年 天国へいったゴロの写真もちょっとずつ載せていこうと思ってます。(^^)

 

こんにちは~。めいちゃん可愛い!
我が家の白黒猫のモーちゃんと2ショットで撮って見たい!(笑)
猫同士で全員仲良くしてくれればいうことないんだけど、やっぱり相性ってあるみたいですね。
もう一匹の女のコも機会があったら写真載せて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/135-ac3d77dc

 | ホーム | 
