• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2006.04
18
(Tue)

CSI:5 2話 

2話目の感想です。
時間がないので好きなシーンの画像中心に。
CSI:5 第2話「凶暴な躾け」


待ってましたのYoBling(キャサリン&ウォリック)シーン。
ひとしきり笑った後の沈黙がいい感じ。見てるこっちまでニヤけてしまう。
個人的にCSIではこの組み合わせが一番好きです。
理由はたくさんあるんだけど、私、身長差のあるカップルってすごく好きなんですよねぇ。
海外ドラマで言うと「ER」のルカ&アビーとか、「コールドケース」のリリー&カイトとか。


グレッグに話しかけるサラ。
なんだか大人の余裕&色気を感じたシーン。


ほれほれ、カンパ募っておいで。


危険を冒してもドアを持ち帰ろうとするサラがかっこよかった。
爆発なんて有り得ないと分かりながらも、やっぱこういうシーンは見てて緊張する…。


「心配じゃない、気になった」って青春ドラマですか主任。


おまけで解剖シーンのグレッグ。耳ふさぐ仕草とか可愛すぎ。

【つっこみポイント】

素手…?

* caps from - Black Glass

コメント

YoBling!!! 

こんばんは。お返事遅くなりました~。

YoBling最高ですね!もう、本当に大好きです。自分の中のキャサリンブームは去年ぐらいからあったんですが、最近ウォリックも来てます。(S6の展開も実はちょこっと知ってるんですが…今はあまり考えないように。笑)

主任は…本当にイライラさせてくれるけど、あんなおじさんだからこそ好きです、私(笑)。
そういえば、WOWOWのプログラムガイドに海外ドラマキャラの連載コラムがあるんですが、5月号はグリッソムがテーマで「仕事は出来るけど高倉健さんばりに不器用だから恋愛はなかなか上手くいかない」みたいに書かれてて笑っちゃいました。

YoBling! 

みいなさん、お邪魔します!

YoBlingシーン、いいですよね~。私もこれは見る前にネットでキャプチャーを見て、「!!!」と一人で感動しておりました。実際見るとやっぱりいいシーンで・・・。

>身長差のあるカップル
なるほど!この二人はそれが魅力かもしれませんね。

>「心配じゃない、気になった」って
>青春ドラマですか主任。
これ、笑いました。イヤ、私は大好きなシーンではあるんですが。もう~、いい加減にして欲しいわ、このおじさん・・・ここまで来たらこの二人は私は主任次第だと思っているので、何とかして欲しいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/13-fade71df

 | ホーム | 
