• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2007.06
17
(Sun)

またぁ、雑誌をぉ、 

ピクトアップ注文しちゃったー。

俳優さんとかを好きになるといつも「雑誌類には出来るだけ手を出さぬように!(キリがないから!)」と思うんだけど、表紙&特集とかやられちゃうとどうしても…ね。アマゾンで何かついでのあった時に買おうと思ってたのに結局サイトから注文。送料100円だっていうし、何よりぼーっとしてたら売り切れてしまうんじゃないかと、それが心配で。(ダヴィンチもすごかったらしいもの。)
松山ケンイチが表紙のバックナンバーにも手がのびかけたけど我慢しました。好きなんだよなぁ、この人。ビールのCM「ロボ」そのまんまで可愛いね。

前々から思ってはいたけど、私はどうやら口角がうにっとした人が好きなようです。表現わかりにくい?たとえば慎吾くんとか。笑ったりすると口の端っこがこう、くにっとなるでしょ。ああいうのが好きだ(笑)。まぁ、最近のナンバーワンは我らが音尾琢真さんなんですけどね。シゲの口もいいよね、かわいいよね。外人さんだったらトビー・マグワイアとかサム・ロックウェルとかね。そんなにうにっとはならないかもしれないけど、ユアンの口元も大好きですね。そんな感じですね。
男の口元好きカミングアウト第1弾(笑)・気になるひとJasonDohring編
80年代のアンドリュー・マッカーシーはもう、伝説ですね。「セント・エルモス・ファイアー」の時とか最強に可愛らしい。私の生まれ年の作品ですけど。すごい好きです。キャストみんな初々しくて可愛いの。

最近なんかキャラが変わってるな…ナックス病のせいかな。
タイトルは大泉さんぽくしたつもり。いま山陰ではどうでしょうclassic、四国八十八2をやってます。先週はマイケルジャクソンの鼻歌。あれ歌っていうか、インコとかオウムが独り言ぐじぐじ言ってる時の鳴き声に似てると思った(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/128-da7a94a4

 | ホーム | 
