• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.06
15
(Fri)
何日か前にめざましテレビを見てて初めて知ったんだけど、「ハイスクール・ミュージカル」が日本で舞台化されたらしいですね。歌詞が日本語になってるからイマイチ曲にのってない感じもしたけど、これはこれで面白いかも。トロイとガブリエラのキスシーンがあるのにはちょっとびっくり。本家もやってないのに(笑)。詳しくはコチラ。ていうかチケット高っ!どう考えても子供向けじゃないでしょ…。

トロイ役はNEWSの小山慶一郎、ガブリエラ役は玉置成実、シャーペイ役は長谷部優。山崎裕太って誰役?と思ってたら、どうやらチャドです。この髪型的に。(しかも本人のコメント「どっちかと言うと大泉洋です」って。笑) それからライアン役の植木豪さんが30代って事が衝撃です。

イメージ的には沢尻エリカとかシャーペイ似合いそうだなぁ。小悪魔っぽくて。

ハイスクール・ミュージカルハイスクール・ミュージカル
ザック・エフロン ケニー・オルテガ ヴァネッサ・アン・ハジェンズ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2007-05-23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハイスクール・ミュージカル2 サウンドトラック(DVD付)
ハイスクール・ミュージカル2 サウンドトラック(DVD付)TVサントラ

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-08-22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハイスクール・ミュージカル ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック スペシャル・エディション(DVD付) High School Musical 2: What Time Is It Hannah Montana, Vol. 2: Best of Both Worlds ハイスクール・ミュージカル:コンサート(DVD付)

コメント

 

ですねー。私もテレビ見たとき、自分の意外な反応に自分でびっくりしました(笑)。チケットはちょっと高すぎるんじゃないかと思いますね…特に有名な俳優が出てるわけでもないのに。やっぱ「ディズニー」ってブランド名が付くと違うのかな?普通のお芝居と比べると、ミュージカルの方が値段高いイメージはありますけどね。

そうそう、玉置成実ってカバーしてましたね~。当時うちの弟が彼女のファンでCDたくさん持ってたので、家の中で何気なく耳に入ってきた曲に あれ?a-teensだ!と驚いた覚えがあります。

 

私もめざましで見ました、この舞台化のこと。以前の私なら「やめてくれ~」と心の中で叫んでいたでしょうが、この話を知ったとき正直「おもしろそ」と思ってました。それにしても高いですね、舞台ってこれくらいするのは普通なのかな?モノにもよるでしょうが。

歌はやっぱり日本語歌詞にしちゃってるんですね。ちょっとガッカリしたけれどよくよく考えてみるとミュージカルなのに英語歌詞で歌われて歌詞の内容が理解できないんじゃ見てる意味ないよな…と。

出演者の名前を最初に見たときに山崎裕太以外の方、全然顔が思い浮かばず年取ったよな、自分。なんて感傷的になってました。玉置成実は昔a-teensのカバーをした事があってそれで名前は知っていたんですけど顔は知らず、この間「ラブコン」を見て映画のキャラからガブリエラよりもシャーペイの方がキャラ合ってるかも、と思いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/124-654b85cb

 | ホーム | 
