• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
--.--
--
(--)

 

2007.06
11
(Mon)

蓮佛美沙子 / 小出早織 

最近気になる女優さんを。なんと!日本人です。

蓮佛美沙子
ミス・フェニックスでグランプリを取った時に鳥取出身(当時は在住)ってことで地元のニュース・新聞で話題に。初めて見たときどことなく菅野美穂に似てるなーと思い、菅野ファンな私は一目惚れしてしまいました(笑)。可愛いだけじゃなく独特の透明感があって個性的で、いま同年代の女優さんで似てる人っていうのはいないんじゃないかと思う。彼女は間違いなくいい女優さんになると思います。鳥取県民として応援してます。
この夏は「転校生 さよならあなた」で映画初主演。個人的に昔の「転校生」も好きなので今回の映画も楽しみです。(転校生、小林聡美さんがすっごく可愛い。公開時には生まれてないけどテレビで何度も見てます。)
プロフィール ブログ

小出早織
「帰ってきた時効警察」の真加出くんです。最近は映画「舞妓Haaaan!!!」に出演。動いてる真加出くんはまだCSで放送された「総武署時効管理課 残業中」でしか見た事がないんだけど、彼女のブログを読んでてほわんとした可愛らしい文章のトリコになりました。いつも日記の最後に付く「ほな。」ってお別れの言葉もかわいい。(´ω`) すごくしっかりした方だなと思ってたので年下(88年生まれ!)だと知った時にはびっくりでした。大人っぽい。
プロフィール ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/115-9f8a5ad6

 | ホーム | 
