• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
--.--
--
(--)

 

2007.04
27
(Fri)

ナックスカテゴリ新設。 

初めて生のナックスのお芝居に触れたのが、2週間ちょっと前のこと。その日から私の頭の中は寝ても覚めてもナックスでいっぱいです。というか正直な話、寝てる間もほぼ毎日彼らの夢を見ていたり。寝る前にDVD見たりパンフレット眺めたりしてるせいか。前は怖い夢ばっかり見てたから眠ると逆に疲れる感じがしてたけど、最近はとても楽しくて幸せ。

何日か前「CUE DREAM JAMBOREE 2004」も買っちゃった。ナックスさんや事務所のみんなでやったライブイベントのDVD。でも今年に入ってからは映画は全然買ってないし、CDもグラミーの後にメイヤ兄さん&レジェンド兄さんのアルバムを買った、それだけです。今年の目標はどうなったのかと言われそうだけど、これは無駄遣いではないのです。生きるために必要な出費なのだ。

元々1つに夢中になると他の事を考えられなくなる性格なんで、もう海外ドラマとか音楽の情報とかなーんもチェックしてない。 毎週あんなに楽しみにしてた「グレイズ」もこの1ヶ月は録画しっぱなしで全然見てないし、新シリーズの始まった「CSI」「ミディアム」も…1話も見てません実は。その内また再放送するしDVDにもなるし~と思うとつい、ね。あ、でも葬儀屋(SixFeetUnderの我が家での呼び名)の新シリーズだけは何がなんでも見ます。続きが気になるから。
そうそう。「グレイズ」「Nip/Tuck」のDVD発売決まったようで。すごい勢いですな、アメリカンドラマ。あと「OC」のCMではエビちゃんがミーシャより全然かわいいです。(最初マックの新CMかと思った、あれ。)

CUE DREAM JAMBOREE 2004CUE DREAM JAMBOREE 2004
OFFICE CUE TEAM-NACS 鈴井貴之

ビデオメーカー 2005-01-15
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そのうち観劇の感想を~と思いつつ5月になっちゃいそうです。あー、オスカーの事も完全に忘れてた。今日ワイドショーでリンコ・キクチの顔を見て思い出しました…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alittlemurder.blog32.fc2.com/tb.php/114-4a6cb34c

 | ホーム | 
